フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« メールが届きません | メイン | 生乾きの臭い対策 »

レイキダイエット報告

広島のピオーネさんからレイキダイエットの経過報告メールをいただきました。

レイキダイエットは、アチューメントを受けてからは、体重3キロ減少、体脂肪は14%減少。
頑固な体脂肪がアチューメント直後に一気に10%減ったのにはビックリしています。デトックスでしょうか?
ここ1ヶ月は体重も体脂肪も少しずつ減ってきて、自分でも腰回りがすっきりして嬉しいです。
米田さん、ありがとうございます(^_^)

体脂肪14%減はすごいですね!
健康のためにも無駄な脂肪は蓄えないのが一番ですよね^^

ピオーネさんの娘さんはまだ小学生なのですが僕の遠隔レイキヒーリングを気に入ってくれて3月からずっと週1回のペースでヒーリングを受けてくれています。ヒーリングを小さなお子さんに気に入ってもらえるのも嬉しいものです^^

ピオーネさんもこの調子でレイキダイエットでどんどん健康的にキレイになっていくといいですね^^

嬉しいご報告感謝です^^

コメント

コメントを投稿