フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 次男、悔しがる | メイン | 生徒さんからの嬉しいご報告 2 »

危険さを知っているからこそ

レイキ経験者でもある岩手にお住まいのシャチョさんから無料遠隔ヒーリングのお申込みがありました。

私はレイキをサードまで受けています。自分なりレイキを取り入れて生活しているつもりです。

ですが、最近肩が重かったり頭というか目の辺りがすっきりしなかったりしていて、自分で対処しきれていません。ぜひヒーリングをお願いしたくご連絡差し上げました。

レイキは始めてから2年程になります。
ずいぶん前に米田さんのブログを拝見しブックマークしていました。
最近気になって、再度読み返したりしていました。なんとなく、米田さんへお願いした方がいいと言われている気がして(勝手な思いですが)、申し込みをさせていただいた次第です。

自分に邪気の影響があるかどうかわかりませんが、もしあるとすれば浄化できたらいいなと思ったりします。

そしてヒーリング後にメールをいただきました。

肩こりや頭というか目のあたりの不快さがあってヒーリングをお願いしました。ヒーリングの最中は、肩よりも足の方に反応がありました。普段から足のむくみがあって太いなぁと思っているのですが、ヒーリングしていただいている間からなんとなく細くなるイメージが頭のなかに浮かんできました。
特に右の足のふくらはぎなどがマッサージされているイメージだったような気がします。
実際細くなっていそうではないですが。。。

ヒーリングの間から足やお腹に手を当てていたりしたのですが、終わった後目元に手を当ててみたところ、紫というか青の光が見えたりしていたので、レイキが通りやすくなっているのかなという感じがありました。一瞬肩も軽くなった気がしました。

しかしながら実際のところ肩の痛みはあまり引いていなかったのでもしかすると邪気の影響ではないのかなと思ったり、よくわからない状態です。

そしてまた後日に

昨日あたりになってずいぶん肩が楽になりました。それと目あたりの辛さが引いた気がします。それに、考えてみると土曜日の夜の睡眠時間がとても長かったり、体から老廃物がでている気がします。 

というメールをいただき今度は遠隔レイキヒーリングを申し込んでくれました。

今日はどうもありがとうございました。しっかり米田さんのレイキを感じる事が出来ました。
素晴らしい‼今もまだ感じが残っています。もう少しだけまどろんでいたい気分です。

取り急ぎお礼のメールですが、改めて感想等送らせて頂きます。ありがとうございました。

そして改めて感想をいただきました。

当日は、そろそろ始まるかなと横になって待っていました。
10時を数分過ぎた頃からポワンポワンと丸い光のイメージが頭に浮かんできます。そうこうしているうちに筋肉がぴくんと戻ったり左足の付け根から内股になるように旋回しているように感じます。

だいぶ気持ちよくいると左肘と肩を押さえられている感覚がありその後左腕がしびれてきました。遠隔でこれくらい感じられるって凄いなと思いながらまどろんでいました。
しびれが引いて来て終わったかなと思っていたところ、米田さんから終了のメールが届きました。

あまりに大満足の体感だったので、思わずレイキ仲間にメールしちゃいました。

レイキをやっていても邪気を受けてしまうとか、レイキは必ずしも安全ではないなど一般のマスターさんとは正反対のことを主張している僕ですからレイキ実践者からは嫌がられることが多いのは覚悟していますがシャチョさんのようなレイキ経験者の方に絶賛してもらえるのはやっぱり嬉しいものですね^^

レイキの危険さを知っているからこそできる安全なレイキをこれからも実践し、教えていき喜びを分かち合っていきたいです^^

シャチョさん、ご報告感謝しますm(_ _)m

コメント

先日はありがとうございました。
レイキ仲間もお世話になりました。なんかつきものが落ちたようにすっきりしたぁーと行ってました。
また、宜しくお願いします。改めてめーるさせていただきますね。

>シャチョさん
ありがとうございます^^
お仲間さんもスッキリしたようで良かったです^^

コメントを投稿