フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 危険さを知っているからこそ | メイン | あきらめない心 »

生徒さんからの嬉しいご報告 2

以前書いた、生徒さんからの嬉しいご報告の岐阜のかうさんから久しぶりにメールが来ました。

実は先日子供が産まれました。
その日、身体や子宮にとても感謝の気持ちが湧き、子宮にレイキを送ることにしました。よかママさんとは違って最近前程パワーを感じなくなっていたのですが、頭の天辺がピリピリする感覚が、ありました。それが朝だったのですが、夕方の看護師さんによる回診時、子宮の戻り具合をお腹を押さえて見られるのですが、触られても痛くない!看護師さんも、あれ、無い?と言いつつ、もう一度見せてとまた触る、更に下に手が行き、こんなところまでもう、戻っている!とビックリされました。先生の回診時にも驚かれましたが、お腹を触って一言、もう一人いないよなぁと笑われてしまいました。
今度はダイエットの為にレイキをしなくてはと誓いました。すごいです、レイキ。

ご出産おめでとうございます^^
またしても嬉しいご報告になりましたね^^

出産時のダメージは男性には計り知れないものがありますが少しでもレイキで回復が早まるのなら素晴らしいことですね。
そういえば僕の妻も長女を出産後あっというまに仕事復帰しましたがレイキが役に立ったのでしょうか?^^

かうさん、ありがとうございます&おめでとうございます^^

コメント

お邪魔してすみません。メール送信が出来ないので、こちらに書きます。今年22歳になるのですが、15歳から社会性が保てないような状態です。甘えの一言で済む問題ですが、胸の痛みで悩んでいます。ここのブログを拝見したのですが、その様に目に見えない作用があるとすれば、私が自分のもつ霊性に責任を持たないといけないのかもしれない気がします。良ければ少し相談に乗っていただけませんか。

>kさん
すみません投稿者の名前をkさんに変更しましたm(_ _)m
こちらからメールしましたのでご確認ください。

コメントを投稿