フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 生徒さんからの嬉しいご報告 2 | メイン | ケアルハンド »

あきらめない心

体験者の声などでお馴染みの北海道の白雪さんから報告メールがきました。
白雪さんは元々体調が良くなかったうえに強烈なヒーリング被害にあい本当に苦しい状態で僕に相談してきて、もう長い付き合いになります。
どんなに苦しくてもあきらめずにレイキと昇華法を続けてきました。

子宮ケイガン検診を5年程前から受け続けてるんです。
レベル1~レベル4まであって、レベル1が正常でレベル4はガンの仲間入りらしいんです。
レベル4の中でもレベル分けがあるらしいんですが。
ずっとレベル2続きで、息子を産んだ頃はレベル3だったんです。
本当は3ヶ月に1回受けなきゃ行けないけどすっぽかしてて、約2年ぶりに受けました。
結果出るのめっちゃドキドキしながら待ってたんですけど。
結果はレベル1でしたぁ~ヾ(^▽^)ノ
悪化も覚悟していたので、めちゃめちゃ嬉しかったです!

子宮、卵巣は特に丹念にレイキしてたので、ぼちぼちでもレイキ恐怖症が残ってても2年間レイキし続けた結果だと思うとすごいなぁって、感動でしたヾ(^▽^)ノ

大きな不安が1つ減って本当に嬉しいです!

レイキの師匠が宅志先生で本当に良かったですo(^o^)o
ありがとうございます(*^_^*)

どんなに苦しい状況でもあきらめなかった白雪さんが素晴らしいと思います^^
鹿児島と北海道ととても離れていて一度もお会いしたこともないのにこんなに感謝されるなんてちょっぴり不思議な感じもしますが(笑)やっぱりこのようなお便りをいただくと、この仕事をやっていて良かったなぁと思います^^

白雪さん、ご報告ありがとうございますm(_ _)m
今回の結果は僕もとても嬉しかったです^^

コメント

白雪さんおめでとう(*^▽^)/よかったですね。白雪さんのような方の声を聞くと同じ被害を受けてレイキ恐怖症の私も勇気づけられます。白雪さんよく頑張ったね。立派です。

椿さん、ありがとうございます!
白雪です。

諦めずに続けるのは疲れるときもありますけれど、そういう時は休んでからまた頑張ります。

今でも恐怖症が完璧に拭えた訳ではないです。
でも調子がいい時にぼちぼち続けるだけでも効果があるんだなぁ~って実感した出来事でした!

椿さんもいつか、実感出来ますように☆
一緒に頑張りましょう!!

コメントを投稿