フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 狩られ君 | メイン | 次男、悔しがる »

仮名泣いたー

関東にお住まいの「醒めん無いだーWさん」のお話です。
はい、おそらく過去最悪の仮名です。
男の子を持つ親ですから今放送中の仮面ライダーW(ダブル)を文字ってしまうのは仕方のないところですよねと言い訳してみます。

Wさんは3年位前に某所でレイキの伝授を受けました。
レイキは特に感じることもなく昨年からメマイの症状が出始めて自律神経失調症と診断されたそうです。
レイキ師匠さんが言うには頭部に気が溜まっているためにレイキは微弱しか流せず感じることもできないのだそうです。
そしてそれらを改善するために定期的に施療に来させていたそうです

実はこのレイキ師匠さんからヒーリングやアチューメントを受けて具合が悪くなって治らないという相談が毎年のように来ています。
邪気を吸い取り、たまに自分より邪気をもらいやすい人へ溜まった邪気を流すタイプのようでヒーリングを受けて良くなる人もいれば激しく悪くなる人もいるのだと思います。
そして・・あくまで僕の感覚での話ですが、ちゃんとアチューメントできないマスターさんのようです。
そのことを僕はWさんに告げました。
(※この方からヒーリングを受けて良くなる人もいるわけですし営業妨害のようなことはしたくありませんので「このマスターは誰ですか?」といった質問メールにはお答えできませんのでご了承ください)

ということは私はレイキのアチューンメントが終わっていないということですよね(涙)

どおりで何も感じないわけですね

師匠がスタッフの方に「自分が伝授したのに(レイキが)弱いんだよ~」と言われちょっと凹みました
師匠は相当パワーが強いらしいですから(でも私自身は未だに施療されても良く分かりませんっ)

レイキを使えるようにするのがマスターの仕事だと思うのですが、それさえ出来ずに更に料金を取って自分ではなくWさんに問題があると傷つけていたようです。
多くの方が誤解していると思いますがアチューメントを受けているのにレイキのエネルギーに鈍感な人はレイキを使えていないというわけではないのです。
ちゃんとしたアチューメントさえ受ければ例え感じなくても確実に流せるようになっているのです。感じる感じないはあくまで個人差があるわけで、それで優劣を決めるようなことではないのです。
感じないことをあたかも悪いような言い方をして人前で小バカにするような態度はちょっと信じられません。

Wさんにはまず無料遠隔ヒーリングを行い、おそらくレイキ師匠さんからもらったであろう大量の邪気を昇華しました。

昨日はありがとうございました!!!

何も感じない私が、昨日はちゃんと感じましたよ!!!!!!
頭がフワッとして宙に浮いた感覚になりました
最後のほうは暗闇の中でぼんやり光が(暗いけど黄色や青色っぽかったような)煙みたいに現れては消えていきました

相変わらずちょっと目が揺れる感じがありますが~
昨日までの暗く長いあの不快感に比べたら確実に良い感じです^-^

と、効果があったようです。
そしてWさんは今度はちゃんとレイキを使えるようになって体調を良くしていきたいということで遠隔レイキ講座を受講することを決断してくれました。

昨夜はアチューメントありがとうございました♪
時間になって直ぐにまたふわっと身体が「どこ行っちゃうの????」というくらい宙に浮いた感じがしました
その後は眠くてすぐに寝てしまいましたが・・・

朝起きてすぐに頭部に流してみたら
同じく宙に浮いた感覚になりました!!!!!!
すごいですね~~~~~~~~~ 今日も多分頭部だけで寝てしまうかもしれません(爆)

と、アチューメント翌日にメールをいただきました。
あれ?レイキをちゃんと感じていますよね?頭部に気が溜まっていて感じないし流せないのでは?
相当強いパワーの持ち主のレイキ師匠さんのレイキを感じなかったのにWさん自身のレイキを感じるということは、レイキ師匠さんはアチューメントを受けたばかりのWさんよりもレイキを流すことができないのでしょうか。
一夜にして化けの皮が剥がれてしまったので今後Wさんはレイキ師匠さんとは距離を置くことを決めたようです。

1月にメニエール病が発症して発作で辛そうだというお父さんへ遠隔レイキヒーリングもお願いしますということだったのでアチューメントと同時期にヒーリングを行いました。
大量の邪気、強力な邪気があったのでそのままだと回復の妨げになりますからレイキヒーリングのときに一緒に昇華しておきました。
今ではすっかり良くなったそうです^^

しっかりとアチューメントできる人がアチューメントを行えば必ずレイキを流せるようになります。
そうレイキを流せる力が覚醒しないということは無いのです・・・・だから、醒めん無いだーという仮名に・・・・^^;
後味悪くてすみません(笑)
結構頑張って考えたのに悲しい結果だったので今日のタイトル「仮名泣いたー」で更にどん底です(笑)

被害者が少しでも減るように、またすでに被害にあった人が少しでも気づいてくれるようにとブログに書くことを快く了解してくれたWさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
仮名のことは忘れてください^^;

コメント

いや本当被害者が一人でも減ると良いです。そして今苦しんでる人も早く救われるのを切に願います。始めてレイキを知る人、病気で苦しんんでる人は自分の師匠を信じるしかないのですから。

ステキな命名ありがとうございました(爆)
こんなに悩ませてしまうとは・・・すみませんでしたっ

椿さんと同様!具合が悪くなってもアチューメントを受けた師匠の言うことが全てになってしまうのが普通ですよね・・・私は宅志さんに救われましたが~~~~~
どこで受けるか???とても重要ですよね。少しでも苦しむ方が減ることを祈ります・・・

私も早くに(私はまだこれといった影響は出てなかったのですが)先生のレイキ教室を知ることができてよかったです。

>椿さん
椿さんもなかなかの被害体験をしていますからね^^;

>醒めん無いだーWさん
まさかこの名前でコメントしていただけるとは(笑)
ありがとうございますm(_ _;)m

>伽羅さん
これから不思議なことを体験していくかもしれませんがよろしくです^^

そうですね。かなり酷い経験をして、苦しいあまり毎日眉間にシワをよせていたみたいで眉間にたてジワができてしまいました(涙)でも、宅志さんに救われて感謝感謝です(笑)

>椿さん
最初の頃と比べると最近のメールはだいぶ余裕を感じられるので僕も良かったな~って思っています^^

コメントを投稿