フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 次男運動会 | メイン | 3万円パソコン! »

月が好き

月が好きという鹿児島にお住まいのムーンさんへ無料遠隔ヒーリングを行いました。

昨日はお忙しい中、無料でヒーリングをして頂きありがとうございました。
どのように始まるのか、始まりに自分が気付くのか?
ベットで22時になるのを待っていました。
嘘のような体験に、凄くビックリでした!!
頭がツツツッと上へ上へ引っ張られたり、自分のお腹がここまで凹むんだ!!と思う程の深い呼吸。 スゴク、スゴク力強いものでした。
あまりにも自分の体が動くので、受けながら”米田さん、スゴイなぁ”と思っていました。
整骨院の機械で背中を下からグーッとあげるような、マッサージいすでローラーをかけられているようなそんな感じが多かったです。
深い深呼吸をしながら、背中が上がり半ブリッジ状態になったり、頭が少しずつ顎からあがり小さい耳鳴りのようなピーピーと言うような音の聞こえる所で止まったり。
小さいころわざと白目をしていた頃の感覚で目が勝手に開いたり閉じたり。
右下腹部が痛み出したと思っていたら、勝手に手が動き出してマッサージが始まりました!!
他にもまだまだ書ききれない位不思議な事が続きました!!
10~15分?と聴いていたのに、こんなに長くて米田さん疲れないかなー?と心配になっていたんです。
その不思議な現象が終わったのは0:30頃だったんです。
米田さんからのメールをみて更に驚きました。
終了のメールが22:13。 あの時間は何だったんでしょうか??

邪気の溜まっていた状態から急に邪気のない状態になると自分の身体が蓄積したダメージを少しでも早く回復させようと機能しだします。
多くの方はとにかく眠くなったりして寝てる間に回復させようとするのですがムーンさんの反応は激しかったようです(笑)
僕が頑張って長時間ヒーリングしていたわけではないです(笑)

”邪気の昇華”もし教えて頂けるのでしたら、邪気の正体?教えて下さい。

この質問はよくされるのですが自分で邪気対策ができない段階で詳細を知ってしまうと不安になったり怖くなってしまったりする方がいるので最近は僕の生徒さん以外へはなるべく教えないようにしていることをムーンさんに伝えました。
怖がらせるだけ怖がらせて「僕から対処法を学べば大丈夫ですよ。ひっひっひ~」なんてやっていれば大儲けできるのかもですが、どうもそういうのは苦手で豪遊生活はできそうにありません(笑)

お返事頂く前はすごく何が憑いていたのか興味もあって知りたい!!という気持ちが強かったのですが、お返事頂き米田さんの考えに納得でした。
ただでさえ不安や恐怖で眠れない日があるのに、聞いてしまったら目の下に深~いクマが出来ただけだったと思います。

と、ムーンさんにも理解してもらえたので良かったです^^

昨日気付いたのですが、先週位から家族がストレスでイライラしていて家の中がピリピリしていたんです。
よくあるのですがそんな雰囲気の中にいると、車酔いをしたような気持ち悪さに襲われ吐いてしまうんです。
実はヒーリングをして頂く数時間前まで、そんな状況でした。
前日もその日も吐き気があんなに強かったのに、朝には胃もスッキリでした!! 米田さんのお陰です。ありがとうございました。
   
今、無職で時間だけはた~っぷりあるので!自分でも今がレイキを学ぶチャンスかな♪と思っています。
資金が無い為、遠隔講座の申込みになるとは思いますがその際は宜しくお願い致します。

ヒーリング反応の良いムーンさんにアチューメントするのがとても楽しみです^^

私も皆さんの体験談を読んで参考になったし、安心出来たのでヒーリングを受けることが出来ました!! 
私の体験談でよろしければもちろん ご協力させて下さい♪

今回の報告をブログに書くことを快く承諾してくれたムーンさん、ご協力感謝します^^

ちなみに僕も月が好きです(笑)

コメント

コメントを投稿