フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 運動会 | メイン | なわとび特訓 »

母からの報告

もう2年位前になると思いますが母にも邪気の昇華法を教えていました。
不調を感じたときにするといいよとアドバイスはしたものの半信半疑ぽかったので活用はしないかもな~なんて思っていました。

しかし最近、母から意外な報告がありました。
母はよく家の近所をウォーキングするのですが葬儀場の目の前を歩いているときに急に足が痛くなったそうです。
家に帰ってから昇華法のことを思い出してやってみたら痛みが急に消えたそうです。

「アレ(昇華法のこと)は本当に効くんだねぇ」

と言っていました。

ちゃんと僕のアドバイス通りに昇華を実践してくれていたことがなんとなく嬉しかったです。

だいぶ歳をとってきましたがまだまだ元気でいてください。

コメント

こういうことがあると、とてもうれしいですよね。
普段はあまり聞いてくれないことがあっても
本当に大切なことはちゃんと伝わるのが
親子なのかもしれません。

>yamagataさん
そうですね^^
僕も子を持ってから親の気持ちがだんだんわかってきました^^

コメントを投稿