フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« たまには地元ネタ | メイン | 母からの報告 »

運動会

長男が小学校に入って初の運動会がありました。
児童数の多い小学校なので出る種目も少なく珍しい競技などもそこまでないシンプルな運動会でした。
気合いの入ったお父さんたちにはかないませんがビデオもそこそこ撮れたので良かったです。でも1年生のダンスのときは頭に黄色い布のようなものを被っていて、あまりにも女の子みたいになっていて探し出すのに手間取りました(笑)
昔だと女の子はブルマーで区別しやすかったですが長男の小学校は男女共に同じ格好なのでなおさらでした。

身長は高くても運動神経は怪しい長男は前日に100円ショップで買ったかけっこが速くなる本を見ていましたがもちろん前日に読んだぐらいでは結果は変わらなかったみたいです(笑)
スタートからちょっと不器用な感じでしたが頑張って走っている姿を撮れたので良い思い出になりそうです^^

晴天に恵まれたのは良かったですが日差しが強くてかなり暑かったので太陽に弱い僕は顔や腕が真っ赤になりました。暑さのせいもあると思いますが軽めの親子競技に出ただけで結構な疲れ具合です(笑)

というわけでちょっとメールのお返事が遅くなるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

久しぶりのブログ更新なのにメール遅れの言い訳のような内容で申し訳ないです^^;

コメント


お疲れ様でした。

先日はありがとうございます。
台風接近ですね
お気をつけになって下さいませ。

こんにちは。
過日は遠隔ありがとうございました。
いいお天気のうちに運動会ができて
よかったですね。
台風の様子はどうですか?無事に
過ぎていくといいですね。

>りりィさん&yamagataさん
コメントありがとうございます。
僕のところは台風の影響はあまりありませんでした。
強い台風のようなので今後大きな被害がないといいですね。

コメントを投稿