フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 夏バテ解消のお話 | メイン | 親子へヒーリング »

ヤッター!

『ヤッター!』

二学期が始まり開放感に思わず心から喜んだ奥様は多いのではないでしょうか(笑)
前々から小学生のお子さんをお持ちの奥様方から夏休みは長いと聞いていましたが本当に長かったです(笑)
一学期の初めの頃にドキドキしながら学校へ送り出していた自分はどこへやらです(笑)

でもまあそれなりに親子で楽しめた夏休みだったと思います。
長男があちこちで女に子に間違われるのが特に笑えました(笑)
ベラベラしゃべって動いているとどうみてもアホな子ですが(笑)おとなしくしていると確かにかわいいです(笑)

プールに行って僕・長男・次男の3人で受付に行くと「更衣室が別々になりますがよろしいですか?」と言われ「みんな男ですけど・・・」というと「あ、ごめんね男の子だったね・・・」といった感じです。
長男も間違われ慣れしてきたのか「やっぱり間違われたぁー」と言い、親子で苦笑いでした(笑)

このネタでしばらく長男をからかいたいので実は僕も子どもの頃はよく女の子に間違われていたということは長男には内緒にしておきます(笑)

とにかく元気で無事に二学期を迎えてくれた長男に感謝です^^

『ヤッター!』 ←(しつこい・笑)

コメント

コメントを投稿