フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ヤッター! | メイン | 頼んでもいないのに不安にさせられている人へ »

親子へヒーリング

レイキに興味があり、まずはヒーリングを受けてみたいという愛知県にお住まいのりりぃさんへ遠隔レイキヒーリングを行いました。
息子さんのことも気になるらしく息子さんへは邪気の昇華による無料遠隔ヒーリングを行いました。

ヒーリングの翌日にメールをいただきました。

昨日はありがとうございました。
メールを気付き返信をと思ったのですがこのまま目を瞑っていたいと思え返信遅くなりました。
すみません。
ヒーリングの最中、腰や骨盤の辺りの骨がミシミシする感覚がありました。
腰と背骨辺りから何かを剥ぎ取られるようなもぎ取られるような感覚もありました。
ヒーリングは実に優しく穏やかな優しさを感じました。
米田さんの性格かな?と思いました。
時間的に終わり頃1度、凄く気持悪くなりそれが無くなりふっと言い様の無い寂しさが胸に起こりそれから穏やかに終わったような感じです。
朝起きてやはり自分が今まで力を入れて立っていたのがわかりました。
骨の位置が違うのがわかりました。
目が覚めすぐに今まで何をしていたんだろう?と思いました。
そして、何故でしょうか?涙が下瞼の辺りから出てこようとしています。でも出てこない。そんな変な感じもします。
後、やはり悲しいのです。カラダはホッと力が抜けた倦怠感のようなそんな感じがします。
ヒーリングを受ける前から右の親知らずの所が痛くなり腫れてきそうだったのですが薬を飲まずにいました。ヒーリング後には見事!治っておりました。
風邪も子供のが移ったようで少し気持悪くなってきていましたが楽になり朝には胃腸風邪にあるような気持悪さは完全に無くなっていました。
息子はどぉ?と聞いたらわからん(^_^)と言ってました。
けれど、やはり顔が違いました。
穏やかでいつもの顔とは全然違いました。

このように親子そろって変化があったようです^^
そして夜にまたメールがきました。

今、やっと涙が出ました。胸にぶわんと塊が出来て涙が出ました。喉に上がり又涙が出ました。

喉から頭にいって今は左手首と眉間が暖かいです。
今日はカラダがずるずると重く気持も散漫状態で相変わらず悲しく、けれど、その悲しさはいつもの悲しさと違いました。
私が働いている所は量販店の中にありますので常に曲が流れています。さみしい曲が流れると知らない曲でも気持が反応し、悲しくなったりする事もありました。
けれど、今日は全く違います。
もうすでに悲しいのにさみしい曲には全く反応しません。
いつもならどっぷりはまってしまいます。不思議でした。
けれど、午後も夕方に近づこうとゆう頃息を吸って、止めて、吐いてそれをゆっくり繰り返しイメージしました。自分のカラダには光の塊があり光の塊はカラダの中から頭の上に出て光の塊が空に空のもっと上に反応してゆく事を。
その光は昨日ヒーリングの最中瞑っていた目の中で見えた幾つもの光です。
いろんな色でいろんな形をしていて輝いていました。
キレイでした。
米田さんが送ってくれた幾つもの光です。
その光をイメージしました。
そうしたら、活火山だったカラダが急に休火山になったようだったのにカラダの奥底にマグマができそのマグマの奥底がワクワクした感じになってきカラダに力が湧いてきました。
さっきまでの悲しさや重い気だるさがウソのように無くなりました。
人は光ですね。光の塊です。
自分の行く道にやっとカラダを向けれた感じです。
頭でわかっていた事がやっと腹に落ち腹に収まった感じです。米田さんがきっかけを与えてくれました。
ヒーリングをなさる人もレイキをなさる人も沢山みえるはずです。
けれど、私は米田さんでなければこうなれなかったと思うのです。
私が物心ついてからずっと知りたかった事誰も教えてくれなく1人手探りで、さ迷いながら知りたかった事を米田さんが言葉で無く何も言わずに教えてくれました。
今は自分に自信が持てます。
やっと行くべき方向にカラダを向ける事が出来ました。
悲しかった事苦しかった事何故、苦しまなくてはいけなかったのかそれもやっと腹に降りました。あれだけ苦しかったからこのきっかけを見つける事が出来ました。苦しんだ出来事が無かったらこれからいつまでもさ迷い続けていたのだろうと思います。

このようにとても繊細で豊かな感覚の感想をいただきました。
りりぃさんのように繊細でもない鈍感で不器用な僕が何も言わずに大切なことを教えられるなんてレイキって素晴らしくて便利ですね(笑)

ヒーリング後にりりぃさんも顔つきが変わったらしく写真を送ってくれました。
確かにヒーリング前よりも目に活力が感じられてとてもキレイになっていました^^

りりぃさん、ご報告感謝です^^

コメント

コメントを投稿