フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« コリ解消のお話 | メイン | ヤッター! »

夏バテ解消のお話

以前、体験者の声にコメントしてくれたヒヨコ豆さんから相談メールがきました。
昨年の12月にも
ヒヨコ豆さんのお話はブログに書かせていただきました。

今回は次のようなご相談でした。

お久しぶりです!
お盆まっさかりな中ちょっと体調に異変があるので見て頂けないでしょうか。

7月ぐらいなのですが頻繁に頭痛が起こるようになり首の後ろから肩にかけてすごく重い感じがあるのです。。 (私は頭痛持ちではありません)
最初はDSやパソコンのやりすぎだろうと思っていたのですが最近朝起きた時にすごく疲れてたり、ちょっと重だるい感じが増えました。
最初は不規則な生活だからかな?と思っていたのですが私の経験から言うと、これは霊的な何かな気がします。
以前あった症状ほどひどくはなく、吐き気等は一切ありません。
食欲は旺盛です。

早速遠隔で調べてみるとうちの生徒さんたちの間では比較的ポピュラーな不幸君というものがヒヨコ豆さんに憑いていました^^;
ヒヨコ豆さんの反応も
「巷で噂の不幸君がついにやってきましたか!」でした(笑)
昇華方法を教えてヒヨコ豆さんに昇華してもらいました。

後日に報告メールをいただきました。

昇華した次の日に激しくお腹を壊しましたが、その後は順調です。
体のおもだるーい感じもいつの間にか取れていました。

また何かありましたらご報告させて頂きます。
だるさは夏バテの一種と思っていましたが、ご相談して良かったです。
ありがとうございました。

確かに時期的に病院とかで夏バテでしょ~と言われたらそれまでな気もしますね^^;
ニセ夏バテが解消して良かったです^^

すっかり元気になったヒヨコ豆さんは

私はあれから米田さんの影響で、ドラクエ9を購入してしまい日々戦いに明け暮れています。

とのことです(笑)
いや~ドラクエ9おもしろいですね(笑)

ヒヨコ豆さん、ご報告感謝です^^

コメント

こんばんは!

不幸君って何ですか??

よかったら教えてくださいm(__)m

>こうまさん
反応早いですね(笑)
メールします^^

こんばんは。

すみません、私にも教えていただけませんでしょうか。

>埼玉のTさん
メールしました^^

おはようございます☆

流行の?「不幸君」について、ご指南ください。

>ルークさん
メールしました^^

こんばんは。
夏休みが終わり、ほっと一服のひとときをすごされたのではないでしょうか(^^)
私も「不幸君」のことを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

>菜の花さん
僕の知っている菜の花さんとメールアドレスが一致しませんでした。
お手数ですが直メールでお願いしますm(_ _)m

こんばんわ!
ドラクエにはまり過ぎてて確認が遅れました!(うそのような本当の話)
その節はありがとうございました。

不幸君大人気ですね。
なんとなく最近ただの疲れかそうではないかがかすかに分かってきた気がします。

また昇華の訓練もスタートしたいと思いますので、お付き合いよろしくお願い致します!

>ヒヨコ豆さん
ドラクエは時間を忘れてしまいますよね(笑)

ドラクエキャラだけでなく昇華もレベルアップ素晴らしいですね^^

コメントを投稿