フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 長男に描いてもらいました | メイン | 新生児訪問 »

この瞬間に感謝

生まれつきアトピー性皮膚炎とアレルギー持ちというMさんから無料遠隔ヒーリングの依頼を受けました。
1年半前のストレスがきっかけで症状が悪化し、加えて発作的に気持ちが苦しくなったり悲しくなったりすることが多くなったのだそうです。
病院では軽い神経症という診断だったようです。1年半苦しみつづけているのでなんとか治したいという思いで無料遠隔ヒーリングをお申し込みされたようです。

正直なところ邪気による影響の出方にも個人差があるのでヒーリングの効果の出方にも個人差があって当然です。とりあえずヒーリングを行い、あとはしばらく様子をみてくださいとMさんに伝えました。そして数日後にMさんからメールが届きました。

先日は無料遠隔ヒーリングどうもありがとうございました!

ヒーリングして頂いてからまだ4日ですが、早くも変化が感じられたのでメールしました。

まず、ヒーリングして頂いた直後、お腹と背中が暖かくなってきて、ものすごく汗をかきました。何も知らない彼にも「すごく汗かいてるけど大丈夫?」と聞かれたくらい。。

その後急激に眠くなり、いつもより二時間も早くベッドに入り、眠ってしまいました。

その日の夜から朝にかけて、フッ、フッと体が軽くなっていく感覚が何度もあり。。

次の日起きると、皮膚のじゅくじゅくしていた箇所がかさぶたになっていて、その日のうちにぽろりと剥がれ、きれいな皮膚になっていました。

あんなに治らなかったのにこれは一体。。

今は気持ち的にも、4日前より随分楽です。
まだ体の中に、じんわりと悲しみや重みが残っているものの、前のように発作的な苦しさはなくなってきました。

皮膚も徐々にきれいになってきています。

たまにフワっと体が軽くなり本当に楽になる瞬間もあり、少ししんどい時もあり。。といった感じですが、もうしばらく様子をみてみたいと思います。

あと、近いうちに遠隔レイキヒーリングを受けてみたいのですがHP申し込みフォームから申し込んだ方がいいですか?

また変化があったら報告します。
本当にどうもありがとうございました!

そしてまた翌日に変化があったようで再度メールをいただきました。

今日また新たな変化がありました。
昨日の晩、腰と背中で少し痛くて重いなと思う箇所があったのですが、明け方目が覚めると痛みが治り、その箇所がスースーするのです。
メンソレータムを塗ったような。。なんだか気持ち良かったです(笑)

朝目が覚めるとスースーもおさまり、全身すごい脱力感でした。
体中から何かが抜け出ていったような感じで、とにかく眠いのです。
そしてじんわり残っていた悲しみや苦しみのような重みも、なくなってしまいました。

まだ浄化?が続いているのでしょうか?
ヒーリング、恐るべしです。。(笑)

ヒーリングによる効果には個人差があると書きましたがMさんは効果絶大だったようで超回復をみせてくれました。

もし私と同じような症状で苦しんでいる人がいたら、一人でも多くの人がヒーリングを受けられるといいなと思います。

Mさん、ありがとうございます。
このような嬉しいご報告が無料でヒーリングしていく僕の原動力になります。

ヒーラーで良かったと思えるこの瞬間に感謝です。

コメント

コメントを投稿