フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 豆腐入りドーナツ | メイン | この瞬間に感謝 »

長男に描いてもらいました

小学生になった長男初の授業参観がありました。
長男のクラスで父親が来ていたのはうちだけでした(笑)

まだ1年生なだけあって和やかなムードの授業参観でした。
教室の後ろにみんなの描いた絵が飾ってあって長男はなかなか上手なピカチュウの絵を描いていました。
本当に上手だったのでちょっと期待して僕の絵も描いてもらいました。

どうやら・・・上手なのはピカチュウだけだったみたいです(笑)

Chounan20090513

まゆげと耳がありませんが(笑)せっかく描いてもらったのでHPのプロフィール画像をこれに変更します^^

親子っていいですね♪

コメント

コメントを投稿