フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 話作りのセンス | メイン | 来月から小学生 »

デレデレブログ

長女が生まれてデレデレブログでも書くのかなぁと僕自身も思っていましたし生徒さんたちからもデレデレブログを楽しみにしていますと言われては書かないわけにもいかないかなぁと思ったりもしましたが結局まだ書いていませんね^^;

正直、生まれたばかりだと見た目的には男か女かわかりませんし(笑)一人っ子というわけでもないので女の子だからとか生まれたばかりだからといった理由で長男と次男そっちのけでデレデレできるものでもないですね。
実際に長男の小学校の入学準備や次男の三歳児健診や予防接種やその他のことも重なり何かと忙しくデレデレブログを書くのは難しかったです。

とりあえず一か月健診では特に問題もなく体重も順調に増え、身長も一気に7センチ伸びていました。
まだ一か月なので親が喜びそうなリアクションは少ないですがパッチリ二重おめめで見つめられると悩殺されてしまいます・・・って結局デレデレブログじゃん!というオチでm(_ _)m

コメント

生まれたばかりだと思っていたのに、順調に大きくなられて悩殺してくれるんですね~(^0^)

ぱっちりおめめはかわいいですね!デレデレぶりが目に浮かびます(笑)

うちもデレデレ目指して頑張ります!

>こうまさん
こうまさんもお話を聞いている限りでは長男君にデレデレな感じですよ^^
新しいデレデレ家族報告を僕も楽しみにしています^^

コメントを投稿