フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« だいぶ慣れてきました | メイン | 話作りのセンス »

信じる心 2

無料遠隔ヒーリングで息子さんが劇的に改善した菜の花さん ですが、その後に結局家族全員ぶんの遠隔レイキヒーリングをお申し込みされました。ありがとうございますm(_ _)m
そしてまた経過報告をブログに書いてもよいとのことでしたのでありがたく書かせていただきます。

 私はまだ好転反応らしきものをかんじますが、娘は「きれい」になり(^^)とても調
子がいいらしく、
夫は表情が和らぎ会話がよく出るようになりました。
近年、喋るようにはなっていましたが、娘から「きもい」と言われるぐらい喋るようになっております。
若い子は「きもい」なのでしょうが、魂がよろこんでいるのだと思います。
魂とか愛とか軽々しく使いたくないのですが、今回はそのように感じております。
次男は連日、驚きの変化です。
先生には、予測の範囲だろうと思いますが、不思議なことが続きます。
猫舌がなおっていることに気付きました。
異様なぐらい「フウーッ、フウーッ」と息を吹きかけ冷まして食べていたのに先だっては普通に食べているのです。
つまらなそうに顔の中心を片手で覆っている、見ていて気持ちの良いものではない仕草もしなくなっております。
昨夜は、夫と私の肩をもんでくれましたよ!(^^)!


家庭内の雰囲気が日に日に良くなっているのがメールをいただくたびに伝わってきてとても嬉しいです。
菜の花さんとの出会いにただただ感謝です^^

コメント

こんにちは。
ブログに掲載ありがとうございました。
最近、いろいろと都合良くいくことが多くなりました。きっとこれもヒーリングのおかげだと思います。
 娘が月曜日に帰宅し、私にヒーリングをしてくれました。娘の手はとても暖かくて眠くなってしまいました^-^
今までは、ぜんそくだアトピーだとしょっちゅう私が手当てを(自己流)していたのですが、こうして娘からヒーリングを受けることに感激しました。娘の気性がどんどんやさしくなり、本当に嬉しいです。
誰の腹から産まれてきたの?と疑問に思うこともありましたが、私の子供だ!なんて(^_^;)。
こちらこそ出会いに感謝しております。

>菜の花さん
早速娘さんもレイキを活用されているんですね^^
いつも嬉しいご報告ありがとうございます^^

コメントを投稿