フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« あんドーナツ | メイン | 今年も感謝です »

長男、初ボウリング

ちょっとしたボウリング大会があって妻は妊娠後期で出来ないので長男と二人で参加しました。長男は生まれて初めてのボウリングです。

初ボウリングなだけあって投げるのが難しかったみたいですがお子様のためのガーターにならない魔法のネットのおかげでなんとかゲームになっていました(笑)

楽しかったらしくボウリングを気に入ってくれたようです。

僕はというと元々ボウリングは上手じゃないうえに一年以上もやってなかったので期待はしていませんでしたが今回は妙に調子が良くて5位入賞で賞品のお米をゲットしました。
子どもたちもたくさん食べるようになってきたので庶民的な賞品に妻も喜んでいました(笑)

親子で楽しめた良い一日でした。感謝感謝^^

コメント

親子で楽しめて良かったですね。

賞品は、物が有り余っている時代になってしまいましたので、生活に密着したお米などはむしろ大歓迎ですね。

>埼玉のTさん
ありがとうございます。
確かにお米は絶対に消費しますからありがたかったです^^

コメントを投稿