フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 長男、初ボウリング | メイン | 新年のご挨拶&無料遠隔ヒーリング »

今年も感謝です

あわただしくあっというまに一年が終わった感じです。

今年も感謝の尽きない一年でした。
生徒さんから学ぶこともあり良い刺激を受けて向上心を保っていられるので生徒さんにも恵まれてとてもありがたく思います。

まだまだ至らないところはありますが自分のペースで前へ進んでいきますのでこれからもどうかお付き合いいただけたらと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。

コメント

今年も何かとお世話になりました。

特に「三股のオロチ」との出会いが、自分への肥やしになりました。
普通に生活していたら?こんな学びはありえません。感謝なことです☆

これからも、ご指南ヨロシクお願いいたします。

来年も、ナイスな年にしましょうネ☆.。.:*・°

先生からレイキと邪気の昇華を習いはじめて、1年が過ぎました。
おかげさまで、日々の体調の変化に気を配るようになり、早期に処置をするので家族全員が風邪を引かなくなりました。花粉症もかなり改善しています。
レイキと邪気の昇華は私にとって日常生活の一部となり、家族の健康管理のために大活躍しています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

>ルークさん
いろんなことがあって楽しいですね(笑)

今年もナイスにいきましょう^^

>埼玉のTさん
僕の教えたことが役に立って嬉しいです^^

探究熱心なTさんに負けないよう僕もマイペースで進んでいきます!

コメントを投稿