フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 月夜 | メイン | 長男、初ボウリング »

あんドーナツ

いつからなのでしょう、僕はパン屋さんに行って『あんドーナツ』を見てしまうと買わずにはいられない人間になっていました(笑)

そもそも昔からあんドーナツというものがあったのかも思い出せません。興味がないと目にも入らないものだからでしょうか。

大人になると昔は好きでもなかった食べ物が急に好きになることってありますよね。僕にとってはあんドーナツがそれだったのでしょう(笑)

今はまだ怪しげで胡散臭く思われる部類に入る『レイキ』で興味もなく目にも入らない人が多いと思います。でもいつか急に好みが変わってレイキ好きになる人が増えていくといいなと思っています。

あんドーナツのように一度味わってみるとレイキもおいしいかもしれませんよ(笑)

コメント

おーっ! お仲間です!
私もコンビニで買ってしまいます。

あんドーナッツは、揚げ物なので胃にもたれると思いきや、むしろ普通のあんぱんの方がヘビーだったりします。

あと、白い砂糖の粉がまぶしてあったりするので、通勤の車の中で食べると、ポロポロこぼして大変なことになったりします(笑)

そして、口のまわりに砂糖を付けて帰るので、家族に食べたのがばれてしまいます。

それでも凝りずにまた買います(笑)

>埼玉のTさん
意外とTさんとは共通点が多いですよね^^

Tさんの車にアリが住みつかないことを祈ります(笑)

コメントを投稿