フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 9月12日・13日・14日はお休みします | メイン | 次男負傷 »

値上げします

レイキの講座の受講料をかなり良心的な値段で頑張ってきましたが来月(2008年10月)より値上げすることにしました。
それでもまだ邪気対策指導やその他のサービス内容を考えれば良心的な値段であることには変わりはないと思います。

僕は邪気対策をマスターして本当に良かったと思っています。邪気対策なしでレイキを実践していくなんて今では恐ろしくて(自分にも他人にも)考えられません^^;

邪気対策といっても一般的にいわれている「相手に手を触れずにヒーリングする」や「ヒーリング後には手を洗う」といったものではありません。

自分にも相手にも安全にレイキを使っていきたいとお考えの方がいらっしゃいましたら値上げ前の今が受講チャンスかもしれませんよ~(たまには営業)

コメント

昨日はありがとうございました。初めてレイキヒーリングと邪気の昇華を経験しました。表情がかなり変わったようで不思議がられました。ぜひ習いたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

>鹿児島のOさん
こちらこそ暑い中お越しいただきありがとうございます。
効果があったようで良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします^^

こんにちは

黒田 瞳と申します

実は霊媒体質で悩んでいます

東京都葛飾区に住んでいるのですが 遠隔ヒーリング と レイキ講座を受けたいと思ったのですが まだ可能でしょうか?

>黒田さん
遠隔レイキ講座は受け付けています。

遠隔ヒーリングは、無料遠隔ヒーリングでしたら
http://kenkoudaisuki.synapse-blog.jp/blog/2008/09/post-2b45.html
こちらへコメントしていただければ行いますが先着5名までとなっています。

有料のヒーリングでしたらいつでも受け付けています。

コメントを投稿