フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 他力本願 | メイン | レイキタイマーですよ »

愛する彼女を癒したい

今年の1月にdewさんという方が頭痛・肩こり・胃腸の不調などを訴えて僕のところへ直接、無料ヒーリングを受けにきました。そのときに邪気のほうも昇華したのですが、その後、驚くほど体調が良くなったので僕からレイキを学びたいという連絡が来ました。そして付き合っている彼女の具合も悪いのでdewさん本人が彼女を癒せるようになりたいとのことでした。

しかし大学生のため受講料が貯まるまで待っていてくださいと言うので、遠隔レイキ講座のほうが安く、アチューメントの効果に違いもないという理由でそちらをおすすめしました。直接来れる距離に住んでいても遠隔レイキ講座は大歓迎ですし、遠隔レイキ講座だから直接来てはいけないという決まりもありませんから必要なときは直接来てもいいですよと伝えました。

実際、広島のもみじさんも来月、自分で邪気の有無を調べる方法を学びにこちらまで来ることになりました。遠隔レイキ講座の受講生だから直接来る場合は追加料金がかかるなんてことはもちろんありません。メールのやりとりだけでも自分で調べられるようになりますし実際上達している生徒さんもいますが、直接指導したほうが伝わりやすいという部分が大きいので直接来られたいという方は特に制限もなく無料で受け付けています。

そして今月、dewさんからバイトをして受講料が貯まったとの連絡がありました。大学生の彼がバイトで一生懸命お金を貯めて、愛する彼女を癒したいという想いに嬉しい気持ちがこみあげました。

早速dewさんは彼女さんに溜まっていた邪気を昇華することに成功し、彼女さんの具合はだいぶ良くなったようです。あとはレイキで癒していくそうです。

愛する彼女を癒したいというdewさんの気持ちはとても素晴らしいです。
そしてその気持ちを現実のものにするレイキと邪気の昇華法を伝えていけることに本当に喜びを感じます。

日々の感謝は尽きません。ありがたいです。

ちなみにdewさんは携帯メールでのやりとりなので体験者の声にコメントするのは難しそうということで本人に許可を得てブログに書くことになりました。

ありがとうございます。

コメント

コメントを投稿