フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 不眠症とレイキ | メイン | 風邪の方への遠隔無料ヒーリング »

レイキダイエット報告

広島のもみじさんからレイキダイエットの経過報告が来ました。
以前ブログに書いたレイキを活用したダイエットの記事を読んで「レイキダイエットはどうやるんですか?」と質問してきたので教えました。それから1ヶ月もたたないうちの経過報告メールです。

レイキダイエットの方
体重はあまり変化ないのですが
体脂肪率が5%ほど下がりました!(^^)!
レイキ+家でピラティスをやっているので脂肪が減って筋肉がついたんでしょうね。
前は絶食に近い生活をしても下がらなかったのでこんなに数値が下がって驚いています。

短期間で5%減ったのは凄いですね。筋肉量が増えれば基礎代謝も増えるので太りにくくなり今後のダイエットはもっと楽になるでしょうね。

ちなみに僕がレイキダイエットを行ったときのデータです。期間は2ヶ月でした。
体重 55.8㎏ (7.2㎏ ダウン)
体脂肪 10% (5% ダウン)

ほとんど苦もなくみるみる痩せましたね。レイキを活用できれば本当に無理なダイエットをしなくても痩せられるんですね。

これから
体重目標はマイナス4キロ
体脂肪率はマイナス3%
を目標にやっていきます。

とのことでした。もみじさんなら達成できると思います。

喜び報告をいただいたときが一番レイキマスター冥利に尽きる瞬間です。

もみじさん感謝です。本当にありがとうございます。

コメント

エー!ダイエットしたいです。
体重 マイナス5キロしたいのですが・・・
おしえてくださいませんか

>マリカさん
はいメールしておきました。
やってみてください。

私もぜひ教えてください!
過食症で増えた体重をもどしたいです。。。
よろしく御願いします。

>あややさん
あややさんは僕の生徒さんでしょうか?確認がとれませんでした。

上のマリカさんは僕の生徒さんです。

私も是非教えて頂けないでしょうか?
自己流で頑張っているのですが、どうも上手くいかないようで・・・。

あ゛ーーーっ、残念っ。
生徒さんにだけだったんですね。。。
「レイキ ダイエット」で探してたらHitしてて、「教えて下さい」で「メールしました」ってところまでしか読んでなかったーっ。
ううっ、自力で頑張るしか無いのかぁー。
どうやったら上手く行くのかなぁ、、、。クスン。
マスターには、具体的な方法を教えて貰えなかったし、、、。
残念だわーっ。エーン。

>怜奈さん
マスターさんによっても教え方は様々なんですね。
ダイエットがうまくいくといいですね^^

レイキダイエット是非教えてください!!

私どうしても痩せないといけない家庭の事情がありまして・・・

でも食べるの大好きだし、厳しい減量ができません(泣)

お願いします!!

>チザックさん
レイキは誰かから学ばれたのですよね?
教わったマスターさんへ聞いてみてはいかがでしょうか^^

コメントを投稿