フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 理由もなく気になってしまう人 | メイン | レイキダイエット報告 »

不眠症とレイキ

今日は遠隔でのアチューメントを受けてくれたオカメさん(仮名)のお話です。
えっと・・今回の仮名はペットのオカメインコを溺愛している本人希望の名前です。一応念のため説明でした(笑)

オカメさんは他の所で遠隔でのアチューメントを受けたばかりでした。とても感じのよいティーチャーさんだったらしいのですが少し気になる点もあり体調も良くならないのでレイキを更に調べるようになり僕のところを見つけ邪気のことなどを知ったようです。

確かにオカメさんには大量の邪気が入っていました。残念ながらレイキは邪気へは無力といっても良いのですが、その肝心のレイキすら使える状態にはなっていませんでした。そのティーチャーさんを調べてみると妙な存在の支援を受けており、どうやらレイキではないエネルギーをレイキだと思い使っているのでレイキのアチューメントもうまく出来ていないのだと思いました。それどころか、その妙な存在がオカメさんにまで関与してきておりオカメさんの魂を追い出していましたので僕が対処しました。

対処翌日から

今日は朝から体が軽く感じられました。
それに、通勤の電車が踏み切り事故で30分以上遅れており、2回も電車に積み残されたにもかかわらず、なぜかイライラもしませんでした。
そして、駅に着いてから職場まで、なんとほとんど一気に走りぬきました(^^;
こんなに軽快に走れたのは久しぶりです。遅刻もしなかったし!
1月まで約6ヶ月間、ビリーズ・ブート・キャンプで毎日鍛えた体ですが、最近は階段での息切れが激しくって、いまいち体が重かったのです。
強力な乗っとりさんがいたからでしょうか。

と、明らかな変化があったようです。
ビリーズ・ブートキャンプで鍛えた体すら弱らせてしまう存在!手強いですね^^;

邪気のない状態になってから僕はアチューメントすることに決めています。これは邪気の影響で起こる好転反応もどきを起きなくさせるためです。好転反応が起きれば本物のレイキだと思っている方が多いと思いますが僕には不要な苦しみを与えるつもりはありませんのでマスターとして当然の選択だと思っています。
オカメさんも邪気のない状態になったので遠隔でのアチューメントを行いました。

アチューメントを受け今度は本当の自己ヒーリングが出来るようになったオカメさんですがすぐに

なんと!3ヶ月くらい悩んでいた右肩の筋肉の奥の方の鈍い痛みがとれました!

と早速効果が出たようです。精神面でもだいぶ変化が出てきたようです。
少し前置きが長くなりましたが・・・本日のタイトル「不眠症とレイキ」いきます。

精神の治療薬で、夜に飲む薬はかなり眠気を誘うものです。ついでに睡眠誘導剤も飲んでいます。
で、いつもはポックリと眠れてしまう私なのですが、なぜか寝る前にレイキヒーリングをして(ヒーリングする前からむちゃくちゃ眠いのですが)いると、だんだん目が冴えてくるというか…寝つきが悪くなるのです(^^;
普通、眠くなりますよねぇ??

と相談を受けました。邪気の昇華とレイキによりオカメさんの身体には睡眠薬は不要なものだと感じましたので試しに睡眠薬を止めてみるようアドバイスしました。

昨晩は睡眠薬を飲まずに、ゆっくりと自己ヒーリングをしてみました。
熟睡しました(^^;
目覚めもすっきりです!

と、いきなり熟睡できたようです(笑)
それから数日後も

あれからも睡眠薬は飲んでいません。
そしてぐっすり睡眠の寝起きばっちりです!お風呂の中と、寝る前の自己ヒーリングは欠かさずやっています。全てのポジションを通してはできないこともありますが、気持ちのいいところや気になるところを重点的にやっていると、なんといいますか、体が安定してくるような、地に足がつく(寝てるんだけど…)感じがして、心も開放されます。
暗闇も怖くなく、眠れないのも怖くありません、で、逆によく眠れます(^^;

と、どうやら睡眠障害は完全に克服できたようです。
他の生徒さんでも不眠症の方はほぼ改善しています。とにかくレイキをするとぐっすり眠れますね。僕はレイキを始めた初期の頃は自己ヒーリング中に眠くなりすぎて最後までヒーリングできないので「不眠症になりたい!」と思ったほどでした(笑)

正しくレイキを活用できたのなら不眠症とレイキは縁のないものになると思います。

邪気の昇華にも積極的に取り組み始めたオカメさんのこれからが楽しみです。

コメント

コメントを投稿