フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 我が子をなぜか愛せない人へ | メイン | 不眠症とレイキ »

理由もなく気になってしまう人

過去世の因縁が原因で苦しんだ白雪さんの話を先日書きましたが今日は同じように過去世の因縁によって不思議な体験をした東京ばななさん(仮名)のお話です。

高校の同級生のK2さんと15年ぶりに先日の友人の披露宴で会いました。
昔はよく一緒に遊んでいたのですが、しばらく連絡が途絶えていて、でも、先日は楽しくお話ができました。
また、後日会う約束もしました。
ただ、なぜか後日、彼女についてネガティブな考え、それもありえないような想像上の考えが頭から離れないのです。
彼女との関係に見えない何かがあるのかな、と思い、試しに彼女との間にある因縁を昇華しました。
すると、ネガティブな想像はなくなったように思いました。
もし、差し支えなければ、彼女との関係になにかあるかどうか教えていただけないでしょうか?

というメールを東京ばななさんからいただきました。東京ばななさんは僕から遠隔アチューメントを受けた生徒さんなので因縁の昇華も出来るのですが、どのような因縁なのかまではまだ調べることができないので今回のことが気になって僕に相談してきたというわけでした。

K2さんとは江戸時代あたりに因縁ができているようでした。
当時のK2さんは男性でした。
東京ばななさんの当時の亭主をK2さんが何らかの理由で殺害したときにできた因縁のようでした。

現在は東京ばななさんが因縁を昇華しているので特に問題はないようです。

と僕は返事を出しました。

お恥ずかしいのですが、K2さんと再会した後、月曜以降ずっと
「K2さんに私の夫をとられてしまうかもしれない。」
という気持ちが離れなかったのです。(K2さんは今は独身)
夫とK2さんは会ったことはありません。
また、私は夫の浮気の心配もしたことがありません。
それでなんでそんな気持ちが頭から離れないのか不思議に思っていました。
でも、今はその理由が分かり、納得です。

東京ばななさんからこのメールをいただいたときに初めて「夫をとられてしまうかもしれない」といった気持ちがあったことを知ったので僕のほうが驚きました(笑)
過去世の因縁でこんな気持ちが出たりするものなんですね。

とりあえず原因もわかり因縁も昇華できて良かったと思います。
そうでなかったら今ごろ妙な浮気疑惑で落ち着かない日々を送っていたかもしれませんね(笑)

理由もなく気になってしまう人がいたら、このような因縁があったりするかもしれませんね。

コメント

こんにちは。
昨日遠隔ヒーリングをしていただいた、ももです。
ありがとうございました。
私、すっかり忘れていたんですが、3年ほど前にレイキヒーラーの方にヒーリングをしてもらった事があり、その時と似たような、柔らか~い空気に包まれる様な感覚を思い出しました。優し~い空気を感じました。

昨日不思議だったのは、彼の腕時計がヒーリングが始まる時に鳴り、それから約5分おきにヒーリングが終る時間までずっと鳴り続けていた事です。(笑)
終ったら鳴り止んだんです。
ちょっと面白かったです。

自分でもレイキを正しく使えるようになりたいっ。と思っています。
邪気の昇華もしていただけたという事でその内容もまた教えて下さい。

本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします。

>ももさん
コメントありがとうございます。

レイキを感知する腕時計ですか?
かなりのレアアイテムですね(笑)

邪気の内容はちょっと面白いものも入っていましたよ。女性としては嬉しいような・・・そんな感じのものです。

こちらこそよろしくお願い致します。

面白い邪気ですか~。
何でしょう?楽しみです♪

もう1つレイキの効果ありました♪
ヒーリングしていただいてる時、鼻がス~っと通ったんです。
それで、もしや?と思い、聞いてみると・・。
いつもより“イビキ”が小さくなってたそうです~♪
イビキがトラック野郎の様と言われ続けた私・・・(涙)
普通の女の子(?)に戻れました☆
このまま“イビキゼロ”を目指します!

>ももさん
「トラック野郎」のイビキを知りませんが小さくなって良かったです(笑)

イビキは身体にとっても良くないですから無いに越したことないですよね。

イビキゼロ宣言ステキです(笑)

コメントを投稿