フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 邪気に鈍感な人 | メイン | 花粉症の方への遠隔無料ヒーリング »

微笑ましい一コマ

次男がやたらと「ま~め~は~!」と言って両手を突き出してくるので何かと思ったらドラゴンボール好きの長男のかめはめ波の真似だったようです。かわいいです(笑)

そしてついに長男と次男がドラゴンボールごっこを始めました。長男が孫悟空の真似をして次男を挑発します。

「オイラはお前に勝てんぞ!」

僕はすぐにそのセリフの凄さに気付き笑ってしまいました。
正しくは

「お前はオラに勝てんぞ!」

なのですが(笑)2歳児相手に力強く敗北宣言する長男ステキです(笑)

妻もジワジワとそのセリフの凄さが込み上げてきたようで最後はツボにはまり大笑いしていました(笑)

間違いに気付き照れる長男と、その長男に向かって「ま~め~は~!」を連発する次男。確かに次男の勝ちでした(笑)

なんとも微笑ましい一コマでした(笑)

コメント

高橋です。

無邪気という言葉が一番相応しい風景ですね。とっても心が暖かくなりました。

>埼玉の高橋さん
まさに無邪気な子どもは癒し能力を持っているな~と感じますね。

コメントを投稿