フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 使えるようになってからがスタート | メイン | 邪気に鈍感な人 »

次男への挑戦

次男が2歳になりました。かなり元気にすくすく育っています。
次男はまだまともに絵を描いたことはありませんが僕は将来次男は絵がうまくなるような気がしています。そして僕はというと名付け同様、絵のセンスも問題ありで(笑)そのせいなのか次男は僕の描いた絵を発見するやいなやグチャグチャにします。

Eee01 長男が小さかった頃に買った年季のはいったお絵かきボードに僕が絵を描くと・・・・








Eee02 発見するなりこの有り様です(笑)

よ~し!こうなったら次男に認められるようになるまで絵心を磨いてやろう!

僕の次男への挑戦が今始まりました。

       (つづく) ・・・かな・・・・

コメント

こんにちは、高橋です。

どう見ても、お子さんの勝ちのような.....(笑)

私の娘もちょうど同じ頃から、手当たり次第に絵を描きまくって、親ばか(バカ親?)の私はそれを全部取っておいたので、押入れの天袋がすべて埋まっておりました。

最近、娘に捨てろといわれて泣く泣く捨てたのですが、彼女も中学2年です。来年は芸術系の高校を目指しています。

宅志さん、将来のアーティストのためにも貯金しといたほうがいいですよ~(笑)

>埼玉の高橋さん
才能のある娘さんなんですね~

親バカに浸る時間もなかなか捨てたものじゃないですよね(笑)

コメントを投稿