フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ペットへの遠隔無料ヒーリング | メイン | かしー »

『横道』

『横道』

決められた道を進むのが優等生だと教える世の中で
横道にそれるのはリスクがありすぎる

わかってはいるんだけど・・・・

僕は 横道それまくりさ
 スリルいっぱい 愛情いっぱい
難しいことは よくわからないけど
 人を愛することが 大事なことくらいわかるよ

なんか 横道って悪そうだけど
 魅力いっぱい 真実いっぱい
エラソなことは 言いたくないけど
 人に愛される 喜び忘れたくないね


明日も同じ仮面つけてりゃやり過ごせる世の中で
横道にそれるのはリスクがありすぎる

わかってはいるんだろうけど・・・・

みんな 横道それまくろうよ
 結果オーライ 愛情いっぱい

いろんな嘘に 惑わされたって
 人を愛することが 大事なことくらいわかるね

不安な夜に 負けそうになっても
 人に愛される 喜び忘れたくないね

--------------------------------------------------------

ずーーっと前に書いたものです。
メロディつけてアカペラで人と歌ってました。
能天気でした(笑)

コメント

コメントを投稿