フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 選択権は自分にある | メイン | 『横道』 »

ペットへの遠隔無料ヒーリング

最近、犬や猫にも邪気が入り込むことを確認しました。犬猫が邪気によってどの程度のダメージを受けるのか、邪気を昇華してからどのくらいで体調が良くなるのかなどのデータが今のところ全くない状態ですが、研究していきたい分野でもあります。

なので絶対に良くなると保障できるものではありませんが具合の悪いペットがいらっしゃる方で邪気の昇華を希望される方がいらっしゃいましたら遠隔にて対処いたします。

これにより多くのペットが救われるようなデータが集まったときには獣医だった亡き父も喜ぶのではないかと思います。

具合の悪いペットがいらっしゃる方はお気軽にご相談ください。

コメント

検索でヒットしました。愛猫の状態が
よくないんです。

>みつさん
メールを出しておきましたのでよろしくお願い致します。

ありがとうございます。メール送ります!!

友人の飼っている うさぎが癌で足を切らなければならないと言われているとのことなのですが

遠隔ヒーリングをお願いすることはできますでしょうか?

>山本さん
遠隔無料ヒーリングは邪気の昇華によるヒーリングですが『邪気の昇華=癌細胞の消滅』ではありませんので足を切らなければならないほど進行しているのなら大きな期待はできないかもしれません。

現在、無料遠隔ヒーリングは月に先着5名様までとさせていただいていますので上記のことに納得いただき、申し込みされる場合は
http://kenkoudaisuki.synapse-blog.jp/blog/2008/09/post-2b45.html
こちらへのコメントをお願いいたします。

コメントを投稿