フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 鬱と邪気 | メイン | 長男のいない夜 »

鬱と邪気 2

去年、僕のところでレイキを学んだフミコさん(仮名)のお話です。
「読んでも信じてもらえない人もたくさんいると思いますが、読んで気づいた人が考えてくれれば 嬉しいですよね」
と、ブログに書くことを承諾してくれました。

去年、フミコさんに教えていた時点では僕は生徒さんに邪気の昇華法などは教えていませんでした。最近の僕のブログの暴走を見て(笑)もしかしたら自分も邪気の影響を受けているのではないかと思い、僕にメールしてきたようです。

フミコさんは数年前に鬱のような症状になり通院していたそうです。「死んでしまいたい」という気持ちが出てきて大変だったようです。そしてまた最近になって同じような症状が出てきたのでヤバイかもと思っていたときに僕のブログを読んで救いを求めてきました。

早速、遠隔で調べてみると大量の邪気が入っていました。僕のところでレイキを学んだ生徒さんには無料で邪気の昇華法も教えているので、もちろん以前受けた方にも教えますよ~、とフミコさんに僕のところに来てもらい実際本人に邪気を昇華してもらいました。

そして、来たときとは別人のようにスッキリした表情になって帰っていきました(笑)
これで一件落着かなと思っていましたが、しばらくしてからまた心身ともに調子が悪くなったとメールが来ました。調べてみると新種の邪気まで入っていました。最近ではレベル4と設定しています。深く調べてみると、どうやらある男性から送られていることがわかりました。スピリチュアル系の人のようです。フミコさんに霊能者かスピリチュアル関係の人と関わりはありませんか?と聞いてみると、よく相談している霊能者がいるということでした。その霊能者のお名前を聞いてからフミコさんとの関わりを調べてみました。確かにその霊能者から邪気を送られていました。

なんでも、こっちから連絡しなくても霊能者のほうから「あなたには黒いモヤがかかっているように見えます」などといきなり電話がきたりするそうです。お客さんをキープするために自分で邪気を送っていたのでしょうね。胸が痛みます。

その霊能者は偽神様の支援を受けているようでしたので因縁を昇華することをおすすめしました。

「死んでしまいたい」という気持ちに苦しんでいたフミコさん。でもそれは邪気による影響でフミコさん本人の気持ちではありませんでした。邪気の存在を知り、それが自分に対処できることを知り、フミコさんの世界観は大きく変わりました。

今では「死んでしまいたい」ではなく「人を救いたい」という気持ちを持って日々過ごしているようです。

この変化はとても大きく、とても素晴らしいことだと思いました。

「読んでも信じてもらえない人もたくさんいると思いますが、読んで気づいた人が考えてくれれば 嬉しいですよね」

フミコさんの言葉、まさにそうだと思いました。

コメント

コメントを投稿