フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 鬱と邪気 2 | メイン | 鬱と邪気 3 »

長男のいない夜

5歳の長男がお泊り保育で、昨日の夜は家にいませんでした。
長男が生まれてから別々の所で寝るのは初めてのことです。

いつもは長男の騒ぎ声で落ち着かない我が家も、昨日は妙に静かで逆にソワソワしてしまい落ち着きませんでした。

普通じゃないブログを書きまくっていますが、僕も普通の親なんだなと実感(笑)

朝、長男を迎えに行くとニコニコとかわいい笑顔でした。

「おかえり~」 というと 「おかえり~」 と返すボケっぷりに癒されました(笑)

今夜はまた騒ぎまくりの長男にゲッソリ(笑)

でもそんな日常が間違いなく幸せなんだなと感じることができた初めての長男のいない夜でした。

コメント

たまにいないと実感ですねぇ。
普段はうるさくて「一人にしてちょーだい!!」って感じなのに。
子供パワーってスゴイ!

>いわいわさん
ホントあのパワーはどこから出てくるんでしょうね(笑)

コメントを投稿