フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキ被害者からのSOS 1-1 | メイン | レイキ被害者からのSOS 2-1 »

レイキ被害者からのSOS 1-2

Uさんに入っていた邪気はかなりの量と強度でしたが無事に昇華することができました。もしも好転反応という言葉を信じ、原因を調べもせずアチューンメントだけを次々と受けさせていくマスターさんの言いなりになり続け、対処がもう少し遅れていたらと思うとゾッとします。

1ヶ月近く日常生活もままならない状態と言っていたUさんですが、僕が対処した4日後には予定していた剣道の試合に出場できるほどに回復しました。

レイキは確かに万能ですが、レイキだけではどうしようもない場面も出てきます。
レイキに潜む危険性も認めています。

生徒さんを集めるためにレイキは良いことしか起きないと声高々に主張するマスターさんだらけで、中にはUさんに教えたマスターさんのようにレイキすら使えていないマスターさんもいらっしゃいます。

レイキの危険性を認めたうえで、どうしたら危険のない安全なレイキを人へ伝えていけるかを考え、幸せになれるお手伝いをすることが、本当にレイキを愛す者の務めなのではないかと僕は思います。

コメント

この記事を読んで本当に恐ろしいと思いました。
私もアチューンメントを受けた頃は「何でも出来る」みたいに思い込んでいたからです。
もし、その願いが強ければ邪気を呼んだかもしれないと・・
それにマスターの中にレイキ出来ない人がいるのも驚きです。
見極める力が大事なんですね。

>Annさん
間違ったレイキの使い方・正しいレイキの使い方をしっかり指導してもらえたらいいですよね。

特別に感じる能力がなくてもマスターさんの言動を見ていれば、そこそこ見極められますよ。

数ヶ月でティーチャーになりました
急にエネルギー回路をあけてしまったため、結果、躁鬱病になりました。
自殺未遂にもしました。レイキはわたしにとってドラッグのようなものでした。今は一切やっていません。

>のりこさん
間違ったレイキの使い方で鬱になることもあります。
レイキ自体は悪いものではありません。

レイキ=霊気 霊的なことを全て理解し霊の見分け方を知らないままされて いるから危険です。 霊を簡単に甘くみては、いけません。教える側の無知が原因と思います。

自殺未遂は、憑依現象です。己の魂を追いやられて、他の者が憑依しています。
自殺した者は、浮かばれません。今世をさまよっています。生まれてくる時に約束した 年齢まで、さ迷うのです。だから波長の合う人に取り付きます。霊的なことも解らないで、やらないことです。素人は、おとなしくしていなさい。

レイキの健康被害の恐ろしさをもっと多くの方に知っていただきたいです。

コメントを投稿