フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキ被害者からのSOS 1-2 | メイン | レイキ被害者からのSOS 2-2 »

レイキ被害者からのSOS 2-1

一週間ほど前にファーストアチューンメントをしました。
それから日に日に体調が悪くなり、精神的にもきつくなっています。

また別の人(Yさん)からもこのような相談がきました。Yさんの状態を遠隔で調べてみました。邪気のタイプを大雑把に分類すると3つあります。もちろん他にもありますが、この3つがそのほとんどです。今回はとりあえずその強度で分類してレベル1・レベル2・レベル3と呼ぶことにします。レベル1は、ほとんど誰にでも入っています。そこまで強くはありませんが数が多くなってくると結構きつくなってきます。レベル2は単体でもキツイ場合があり心臓のあたりに痛みを感じることが多いです。レベル3はとにかく強力で、そのまま放置しておくと癌や悪性腫瘍、その他の重い病気を引き起こす原因になります。

Yさんには何故かレベル1が全く入っていませんでした。そこがちょっと引っかかりましたが続けて調べていきました。大量のレベル2が入っていました。これはかなりキツイはずです。そしてレベル3まで1つ入っていました。レベル3はレイキで簡単にどうこうするのは非常に難しいものですし、レベル3が入っている時点で好転反応という言葉で片付けられては、本人があまりにもお気の毒です。

そしてこの邪気たちはYさんのマスターさんから流れてきているものでした。調べてみるとYさんとマスターさんは前世での悪い因縁が出来ていたらしく今世で二人が再会したのをキッカケに魂レベルでマスターさんがYさんを攻撃している状態でした。もちろんマスターさん本人は前世のことなど覚えておらず攻撃していることにも気付いてなかったでしょう。

この因縁がある限り、Yさんに入っている邪気を僕が昇華したとしても、また次々と邪気を送られてくることになるので、Yさんにマスターさんとの因縁をクリアにする方法を教えて自分でやってみるようにすすめてみました。

しばらくしてから返信があり、やってみましたけどどうでしょうか?とのことでしたので調べてみると見事に因縁の昇華に成功していました。

これでようやくYさんに入っている邪気を昇華する準備が整いましたので、僕は昇華を始めました。

(つづく)

コメント

コメントを投稿