フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキ被害者からのSOS 2-1 | メイン | レイキ被害者からのSOS 2-3 »

レイキ被害者からのSOS 2-2

僕はYさんに入っていた邪気を昇華して、Yさんに昇華完了のメールを出しました。これでこの件の問題は解決したと思っていました。すぐさまYさんからメールがきました。少し楽になったものの、まだ気になることがあるとのこと。Yさんにアチューンメントをしたマスターさんから神様の写真というものを渡されていて、それを身に付けるよう言われていましたが、その写真はどうしたらいいのでしょうと質問してきました。なんだか嫌な予感がしたので早速その神様の写真とやらを調べてみました。

その写真には神様ではなく、偽の神様と大量の邪気(レベル1)が入っていました。最初にYさんを調べたときにレベル1が入っていなかった謎が解けました。このマスターさんのヒーリングはレイキヒーリングではなく、偽神様ヒーリングだったのです。とはいえ当のマスターさんは本物の神様だと思っているはずですが。

神様写真にレベル1の邪気を吸い取らせることでヒーリング効果を生み出し、自分の力を見せつけて信者を集めていくようなマスターさんだったのでしょう。ところがYさんと前世で悪い縁があったことに気付けなかったために逆にYさんの具合を悪くしてしまっていました。悪気があったわけではなく、明らかに誤算ですね。

偽神様に頼っていては行き着くところは破滅なので、僕は写真の中の偽神様に帰ってもらうように頼みました。すると驚くほどあっさり了解してくれて、レベル1の邪気と一緒に帰っていったので、もう写真は捨てても大丈夫ですよとYさんに連絡しました。偽神様のようなケースは何度か経験しているので次に起こることが大体予想できます。偽神様が帰ってきたことに気付いたマスターさんの魂が今度は生霊を送ってくる可能性大だったので、そのときの対処法を前もって教えておきました。

翌日の朝にYさんからメールがきました。本当にゾクゾクと寒気のようなものがしてマスターさんの匂いまでしてきたので生霊だと思い、対処したとのことでした。

今度こそこの件は解決したと思いましたが、残念ながらYさんの恐怖体験はまだ続くのでした。

(つづく)

コメント

コメントを投稿