フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキ被害者からのSOS 2-2 | メイン | 優しい人が多い »

レイキ被害者からのSOS 2-3

数日ぶりに自然と眠たくなり気持ちよく眠ることができました。食欲が出て久々に食べた気分です。少し頭に違和感はまだありますが、昨日までの胸から上の、つまったような感覚が全くありません。体がよく動いて仕事も出来ます。

と、嬉しい報告メールに僕も喜んだのも束の間、またもやYさんからの具合が悪くなったとのメールが届きました。調べてみると、またもやYさんに大量の邪気が入っていました。こんな短時間に、こんなにも大量の邪気・・・これはおかしい・・・何か邪気を呼ぶものを身に付けている可能性が高いと思い、パワーストーンやお守りなど、何か気になるものを持っていないか聞いてみました。応急処置として入っていた邪気は昇華しました。

返事が返ってきました。携帯にパワーストーンのストラップを付けているのと、財布の中に人からもらったお守りがあるとのことでした。そして、体が今さっき軽くなったのに、また重くなってきたようです。やはり邪気を呼び寄せる何かがあるようです。調べたところ、携帯のパワーストーンも財布の中のお守りも無害のようでした。原因をつきとめなくては昇華しても昇華してもキリがありません。

今度はYさんの体を調べてみました。すると、見つかりました。頭頂と額の中間くらいのところに邪気を呼び込む道を付けられていました。付けたのは偽神様のようです。

人の体にこのようなものを付ける卑劣なことを、本物の神様がするわけがありません。この道を消す方法をYさんにメールで教え、やってもらいました。Yさんは見事に道を消すことに成功したので、僕は仕上げとしてYさんに入っていた邪気を昇華させました。道が消えたので、その後は大量に邪気が入ってくることはありませんでした。

初日に偽神様が素直に帰っていったので油断していましたが、まさかこんな卑劣な種を蒔いていっていたとは、偽者さんは狡猾ですね。

道まで消され、偽神様は面白くなかったらしく、しばらく僕へちょっかいを出してきましたが完璧に対処し、完全にYさんと僕には来れないようにしました。これでようやく問題解決となりました。Yさんのお友達も同じマスターさんからアチューンメントを受ける予定だったそうで、やめさせたほうがいいですか?と僕に聞いてきたので、どこで受けたほうがいいとか、どこで受けないほうがいいとか言う権利は僕にはないので自分で決めてくださいと返事しました。

結局、お友達に今回のことを話してみたら、お友達もそのマスターさんから嫌な雰囲気を感じていたらしく、アチューンメントを受けるのをやめることにしたそうです。

しかし今回もまたレイキとは関係のない力を使っていたマスターさんでした。もちろんYさんへのアチューンメントは完了していませんでした。通常4回行うファーストのアチューンメントも2回しか行ってないうえにファーストの段階でレイキのシンボルを教えるという何でもありの状態。ちょっとしたヒーリング効果を見せられて、これがレイキですよと言われればレイキを初めて知った人は信じるしかありませんよね。

かなりオカルトチックなケースでした。「霊能者の息子」という普段は何の役にも立たない肩書きが珍しく役に立ちました。間違ったレイキの被害者が少しでも減っていくように心から願います。

コメント

コメントを投稿