フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ジグソーパズル | メイン | 車のブレーキがきかない »

自然治癒力

人はケガや病気を自ら治そうとする力、自然治癒力を持っています。メスによって切り開かれた皮膚がくっつくのは自然治癒力があるからです。つまりどんな名医であっても自然治癒力というものがなければ病気を治すことはできないということになります。

心の状態、ストレス、不摂生などに自然治癒力は左右されます。自然治癒力が低下すると様々な不調が出てきたりします。そんな低下した自然治癒力を上げる効果がレイキにはあります。不調を訴え、病院へ行っても原因不明、異常なし、と帰される人たちがレイキによって快方へ向かう例が多いのは、そこに秘密があるようです。

自然治癒力を上げて、元気に毎日を過ごしたいものですね。

先日、健康診断を受けました。
血液検査と尿検査でしたが見事に全て基準値でした。

本当にレイキってすごいですね。

コメント

コメントを投稿