フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 次男号泣 | メイン | 自然治癒力 »

ジグソーパズル

実は今までジグソーパズルをちゃんとやったことがありませんでした。

100円ショップで100ピースくらいの超初心者向けのが売ってたので買ってみました。

ストレスの解消にとか書かれていて「逆にストレスなんじゃないの~?」と思いつつも、やってみると面白いですね。終盤の完成間近の段階では脳が快感すら覚え、全て埋まったときには頭がスッキリしていました。確かにストレス解消に効果がありそうですね~。

本格的なのもやってみたい気もしますが、完成する前に子供にピースをなくされてストレスになりそうな予感がするのでチャレンジは数年後になるかもしれません(笑)

P01 地味だけど面白かったです。

コメント

コメントを投稿