フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« なぞなぞ 【8】 | メイン | ジグソーパズル »

次男号泣

1歳次男が昨日から保育園に行くようになりました。

最初のうちは慣れるまで2時間だけの慣らし保育です。

今まで親と離れるということが全くなかったので、朝に保育園でバイバイするときは号泣です。初日はかなり疲れたみたいでグッタリしていて家に帰ると爆睡しました。今日はだいぶ慣れたようでした。

バイバイのとき号泣されると切ないですが、保育園で色んな経験をしてたくましく成長していってほしいですね。長男は今までバイバイのときグズってましたが次男が入園してからは爽やかにバイバイするようになりました。お兄ちゃんとしての自覚が出てきたのでしょうね^^

頑張れ息子たち~!

コメント

コメントを投稿