フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ペットにレイキ | メイン | 長男レイキに救われる »

昨日はホワイトデー

保育園に行っている長男がバレンタインデーでチョコをもらったので昨日はホワイトデーのお返しを持っていきました。

もらったチョコは手作りの力作(文字入り)でした。お返しも手作りといきたかったのですが、引越し片付け疲れのため、買ったものですますことに^^;

知人から「おいしいですよ~」とすすめられていたヴァニラというケーキ屋さんでお返しのお菓子を買いました。ついでに美味しそうなロールケーキを購入。ついでというか・・・どちらかというと自分がロールケーキを買うのがメインだったような(笑)

長男はバレンタインデーもホワイトデーも理解できていないようでした。この年齢だと子供の親のイベントといってもいいですね(笑)

美味しいケーキが食べれたので僕は幸せでした^^

コメント

コメントを投稿