フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 昨日はホワイトデー | メイン | 菜の花 »

長男レイキに救われる

風邪なのかノロウィルスなのか、長男の通っている保育園で嘔吐下痢系のものが流行っているとのこと。

先日、夜中に長男が泣き出し吐いてしまいました。吐いた後も「おなかが痛い」と苦しがっていたので、おでことおなかに手を当てレイキヒーリングを行いました。

確かにおなかのあたりに違和感を感じたので違和感が消えるまでヒーリングを行うと、違和感が消えたときには長男はスヤスヤと眠っていました。大事をとって保育園は休ませました。昼間とても元気でしたがレイキヒーリングをすると夕方には寝てしまい翌朝までぐっすりと眠ってくれました。完全復活したと感じたので保育園に行かせました。

結局、吐きはしたものの下痢をすることなく治ってしまいました。病院勤務の妻は「下痢しないで治るなんてありえない、やっぱりレイキはすごいね」と、また少しレイキを見直してくれたので嬉しかったです。レイキに偏りがちな僕と、医療に偏りがちな妻とがうまくバランスをとりながらやっていけているので、とてもいい感じです。

レイキに感謝。

理解のある妻に感謝。

かわいい子供たちに感謝。

本当にありがとうございます。

コメント

コメントを投稿