フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ダイニングテーブルが待ち遠しい | メイン | 昨日はホワイトデー »

ペットにレイキ

犬4匹、猫5匹を飼っているレイキ受講生さんから喜びの声を頂いたので、その方のペットへのレイキ効果を紹介してみます。

独身美人レイキヒーラーさん(仮名)は、レイキのアチューメントを受けてすぐ、半信半疑のままペットたちにレイキヒーリングをしたらしいのですが、次の日からペットたちにモテモテになったそうです。なついてた子はもちろん、日頃寄り付きもしなかった子まで寝るときには自分の布団のところに来て一緒に寝るようになったそうです。

人間よりも動物のほうがエネルギーに敏感です。やはり歳をとっていたり具合の悪いペットのほうが好んでヒーリングを受けてくれるようです。びっこをひいていた犬は、びっこが軽くなり、ヨダレを垂らしていたのに垂らさなくなったそうです。

自分を癒してくれるかわいいペットたち。そしてそのペットたちを癒すことができるようになり、癒し癒されの最高の関係をレイキによって築くことができたようです。

このような喜びの声を聞くのが僕にとっても最高の喜びです。本当にレイキに感謝ですね。

ペットをこよなく愛す心優しい独身美人レイキヒーラーさんに心身を癒されてみたいかたはご連絡を・・・・ってコーナーではありませんね・・・失礼いたしました。

嬉しい報告、ありがとうございます^^

コメント

2時間ドラマ、ワイドショーでは必須となる「美人」「独身」のキーワード。
書くときは「美人」「独身」でと自分で言っていたのに、実際書かれて照れている
犬猫にもてもての日々を送っている受講生です。
また、いろいろ報告させてください。

>えーすさん
ペットと心が繋がるのは嬉しいですよね~
えーすさんの変化をこれからも楽しみにしています^^

コメントを投稿