フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« スピリチュアルなこと | メイン | 恐怖の合成着色料 »

ウルトラマン納豆

長男が去年から「ウルトラマン納豆いきたい」と意味不明なことを口走っていて、なんだろうと思っていたら「ウルトラマンランド」のことでした。ランドとうまく言えなかったようです。

お正月にはウルトラマンが餅つきをするイベントがあるということで僕的にも面白いかなと思い、今年のお正月は長男のためにウルトラマンランドに行ってきました。

意外と最近のお子様でもタロウやウルトラの父といった昔のキャラが好きな子が多いようで人気でした。親に洗脳されているのかもしれません。

この手の着ぐるみランド系では一番リアリティーのある着ぐるみかもしれませんね。長男も他の子たちも嬉しそうでした。少し遠いところにあって日帰りでしたが長男の喜ぶ顔を見ると疲れも吹っ飛びますね^^

Tarou 正月っぽい衣装をまとい長男に餅をプレゼントしようとするタロウです。

コメント

うるとらまん、が言えるだけで
立派です☆

>べにこさん
興味を持ったものは比較的しっかり覚えようとするみたいです。
べにこさんのお宅は娘さんがお二人なので興味を持つものがうちとはガラッと違いそうですよね。
次男が大きくなって二人でウルトラマンごっこを激しくやるようになる姿を想像して今から怯えています(笑)

コメントを投稿