フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 長男との会話 | メイン | 石鹸を作り始めてよかった »

オトナの味

僕が心の師匠だと一方的に思っている方と先日、お会いすることができました。

まさかこんなに早くお会いすることになるとは思ってなかったので本当に今年は何から何まで怖いくらいに順調な年でした。感謝感謝ありがとうございます^^

そして、おソバ屋さんに行ったのですが、ちょっと目を離したスキに0歳次男が悲鳴を発しました!なんとビックリ、ワサビをわしづかみにして食べていたじゃありませんかっ!

泣きじゃくる次男の緑に染まった口を拭き、水を飲ませると結構あっさり復活しました(笑)
大人でもキツイんじゃないかなぁって思うのですが・・・僕がワサビ好きだから案外大丈夫なんでしょうかね。

実は次男、転んだときに唇を切って小さな傷が出来ていたのですが、ワサビの殺菌作用のせいか凄い速さで傷が回復しました。

マイナスだと思える要素もプラスに変える天性のものを持っている!と一応親バカっぽいことを思ってみたりしました。

それにしてもちょっと早すぎたオトナの味でしたね^^;

コメント

ワサビのわしずかみ・・・大人でもきっついですね。(^_^;)
次男君、強いですねー。(^_^)

>ねこみちさん
ワサビ好きの僕でもさすがに直接食べようとは思いませんからね^^;
親の不注意は気をつけないといけませんね~。
次男が強くて助かりました^^

コメントを投稿