フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 【心の旅(フィクション)】 本当の愛 | メイン | ミドリの誘惑 3 »

フレスポジャングルパーク

昨日、与次郎のジャングルパーク跡地に10月14日にオープンしたばかりのフレスポジャングルパークへ行ってきました。ダイソー、ユニクロ、ニシムタ、スポーツ用品店、靴屋さん、メガネ屋さん、本屋さんなどがあります。100円ショップ大好き人間の僕は近所に大型の100円ショップができるのを心待ちにしていたので本当に嬉しいですダイソー様ありがとうございます!

平日だから人が少ないだろうと思っていたら、かなりの人にビックリ。
昼前に到着したので、さっさと飲食店へ。ちょっとでも遅くなったら順番待ちになりそうな予感がしたので(笑)
そしてついついバイキングランチをやっているお店へ^^;
もう二日分くらい食べました(笑)
甘いの大好きなのでデザートも食べまくり^^;
歩くのもやっとな状態になるまで食べて店を出るときには、やはり順番待ちになっていました。見事予感的中(笑)

駐車場も無料なので、のんびりとお店を見ることが出来て楽しかったです。
本屋さんでお馴染みの『ツキを呼ぶ魔法の言葉』の横に『ツキを呼ぶトイレ掃除』という本を発見。おおお!と思い早速立ち読み(立ち読みかよ) やっぱりトイレ掃除はスゴイんだ!と再確認。最近、2~3日おきのトイレ掃除になっていたので、これから毎日掃除しようと決意しました。

早速子供が寝静まった夜に無心でトイレ掃除をしました。ん~やっぱり気分がいい^^

そして食べ過ぎの結果、どれくらい太ってるのかなと今日体重をはかってみると体重は変わらず体脂肪は更に減っていて8.5%に。なんで減ってるんだか・・・まさかトイレ掃除効果?(笑)

甘いのを控えようと思ってるんですけど、秋冬は甘いのがおいしいんですよねぇ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6594716

フレスポジャングルパークを参照しているブログ:

コメント

フレスポ行ってきたんですね。いいなぁ。
うちも家族でいこう、いこうと言っていたんですが、まだオープンしたばっかりだから、すごい人多いかも・・。ほとぼりが冷めたころに(笑)行った方が人が少なくていいんじゃない?ということで、まだ行ってません(T_T)。平日も多いんですね。(T_T)

やっぱオープンしたては
平日でも人多いんですね~。
私もいつか行ってみたいです。(^.^)
トイレ掃除の本、小林正観さんが書いてるんですか?
私も本屋で見かけましたが、レジ近くにあったので
立ち読み遠慮しちゃいました。(^_^;)

>みいのすけさん
人は多かったですけど駐車場はタップリありそうですよ^^
土日は行きたくないですね^^;

>ねこみちさん
誰が書いてるのか見てませんでした^^;
レジ近くは手ごわいですね(笑)

私も、術後、甘いのが欲しくて欲しくてなりません。
以前から、プリンつまみにビールOKのヒトでしたが、今はプリンつまみに饅頭といきたいくらい、甘いものが食べたくてたまりません。
市販でお気に入りは、「和ごころ」という黒蜜入りアイスです。

>こめこさん
甘いの、たまりませんね~^^;
黒蜜入りアイスおいしそうですね~
先日行ったバイキングランチのところにあった黒蜜入りプリンもおいしかったです^^
今は控えてますけど本当はアイス好きなんですよ~
クリスマスケーキをアイスケーキで注文していたほどに(笑)

コメントを投稿