ミドリの誘惑 3
『ミドリの誘惑 3』
僕はミドリさんのことを忘れられると思っていた。
時がミドリさんのことを忘れさせてくれると思っていた。
だけど時はミドリさんへの想いを膨らませていくだけだった。
今ミドリさんはどこにいるんだろう。
今ミドリさんは何をしているんだろう。
今ミドリさんは何を思っているんだろう。
もう僕のことなんか・・・忘れてしまった・・かな・・。
窓の外を見つめながらついたため息と同時に携帯が鳴った。
ミ・・ミドリさんだ。
「も、もしもし・・・久しぶりだねミドリさん・・・」
「会いたい」
「え?」
「会いたいよ・・・ずっとそればかり考える毎日だったんだよ?」
久しぶりのミドリさんの声。あの頃と変わらない声。
そしてその声はあの頃のように僕を誘惑してきた。
でも僕はこの誘惑を待ち望んでいたんだ。もう迷わない。
「ミドリさん・・・結婚しよう」
「え・・・・・・・・い、いいの?」
「大変なのはわかってる。でも二人の愛の芽を育てていきたいんだ」
「ほろ苦い実が出来ちゃうかもよ?」
「かまわないよ、もう後悔はしたくないんだ。一緒にいよう」
僕はミドリさんのことを忘れられると思っていた。
時がミドリさんのことを忘れさせてくれると思っていた。
だけど時はミドリさんとの愛の芽を育ててくれた。
ありがとう。
~つづく~
さすがにもう続きません(笑)
新たな観葉植物を見つけに先日妻とお花屋さんへ行きました。
「このミドリ色がキレイだからこれを買って育てたい」
と妻が珍しくリクエスト。
なんとそれはコーヒーの苗木でした。ちゃんと育てば1メートル以上になりコーヒー豆もできるとか(笑)
大変かもしれないですけど、ほろ苦い実が出来るまでしっかり育ててみたいです^^
コーヒー豆が出来たら面白いですね^^
コーヒー豆の赤ちゃんできるの楽しみですね!
コーヒーのミドリさんを愛情一杯、育ててくださいね!宅志さんなら愛情とともにレイキまで送っちゃって、育ちすぎて大木になったりして!?
投稿: こめこ | 2006年10月21日 (土) 22:40
この苗木からコーヒー豆とれたら
うれしいですよね~♪
夢があっていいですね。(^.^)
投稿: ねこみち | 2006年10月21日 (土) 23:00
コーヒー豆がいっぱいとれたら、宅志さんの愛情いっぱい注がれたコーヒー豆をお裾分けして下さい♪
投稿: みいのすけ | 2006年10月22日 (日) 21:33
>こめこさん
もちろんレイキ送りますよ^^
植物に本当によく効くんですよ~^^
観葉植物の域をこえたら困りますけど(笑)
>ねこみちさん
ホント夢がありますよね^^
楽しみです^^
>みいのすけさん
何年先かわかりませんし、いっぱい豆がとれるかも怪しいですけど(笑)
頑張ってミドリさんへ愛情を注ぎますね♪
投稿: 宅志 | 2006年10月22日 (日) 22:35