フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« フレスポジャングルパーク | メイン | 植物にレイキ »

ミドリの誘惑 3

『ミドリの誘惑 3』

僕はミドリさんのことを忘れられると思っていた。
時がミドリさんのことを忘れさせてくれると思っていた。
だけど時はミドリさんへの想いを膨らませていくだけだった。

今ミドリさんはどこにいるんだろう。
今ミドリさんは何をしているんだろう。
今ミドリさんは何を思っているんだろう。
もう僕のことなんか・・・忘れてしまった・・かな・・。

窓の外を見つめながらついたため息と同時に携帯が鳴った。
ミ・・ミドリさんだ。

「も、もしもし・・・久しぶりだねミドリさん・・・」

「会いたい」

「え?」

「会いたいよ・・・ずっとそればかり考える毎日だったんだよ?」

久しぶりのミドリさんの声。あの頃と変わらない声。
そしてその声はあの頃のように僕を誘惑してきた。
でも僕はこの誘惑を待ち望んでいたんだ。もう迷わない。

「ミドリさん・・・結婚しよう」

「え・・・・・・・・い、いいの?」

「大変なのはわかってる。でも二人の愛の芽を育てていきたいんだ」

「ほろ苦い実が出来ちゃうかもよ?」

「かまわないよ、もう後悔はしたくないんだ。一緒にいよう」

僕はミドリさんのことを忘れられると思っていた。
時がミドリさんのことを忘れさせてくれると思っていた。
だけど時はミドリさんとの愛の芽を育ててくれた。

ありがとう。

             ~つづく~

さすがにもう続きません(笑)
新たな観葉植物を見つけに先日妻とお花屋さんへ行きました。

「このミドリ色がキレイだからこれを買って育てたい」

と妻が珍しくリクエスト。
なんとそれはコーヒーの苗木でした。ちゃんと育てば1メートル以上になりコーヒー豆もできるとか(笑)

大変かもしれないですけど、ほろ苦い実が出来るまでしっかり育ててみたいです^^

Midori03 妻を誘惑してきたミドリさんです。

コーヒー豆が出来たら面白いですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6597447

ミドリの誘惑 3を参照しているブログ:

コメント

コーヒー豆の赤ちゃんできるの楽しみですね!
コーヒーのミドリさんを愛情一杯、育ててくださいね!宅志さんなら愛情とともにレイキまで送っちゃって、育ちすぎて大木になったりして!?

この苗木からコーヒー豆とれたら
うれしいですよね~♪
夢があっていいですね。(^.^)

コーヒー豆がいっぱいとれたら、宅志さんの愛情いっぱい注がれたコーヒー豆をお裾分けして下さい♪

>こめこさん
もちろんレイキ送りますよ^^
植物に本当によく効くんですよ~^^
観葉植物の域をこえたら困りますけど(笑)

>ねこみちさん
ホント夢がありますよね^^
楽しみです^^

>みいのすけさん
何年先かわかりませんし、いっぱい豆がとれるかも怪しいですけど(笑)
頑張ってミドリさんへ愛情を注ぎますね♪

コメントを投稿