フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ミドリの誘惑 3 | メイン | なぞなぞ 【6】 »

植物にレイキ

うちには手頃な大きさの観葉植物がいくつかありますが、みんな元気です。
その家の「気」が悪いと植物は枯れてしまうといいます。
レイキで毎日部屋の浄化をしているので気の状態はいいのかもしれません。

この前、茎から折れ曲がりぐったりなった葉っぱがあったのですが、レイキのエネルギーを込めた水を与えたところその日のうちにシャキッとなりました。あれには自分でも驚きました。本当に植物にはレイキが効くなぁといった感じです。

日の良く当たるところに置かないといけないものを日陰に置いたりしていますが^^;それでも元気ですね。ペットと同じで愛情を注ぐと植物もかわいいものですね^^

元気に育って部屋の空気もキレイにしてくれて、キレイな緑で癒してくれる植物たちに感謝です^^

もちろんレイキにも感謝。

ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6601248

植物にレイキを参照しているブログ:

コメント

宅志さんの感謝、感謝の気持ちに支えられ、植物達も、奥さんも、子供たちも元気よく育ってるんでしょうね。

宅志さんのレイキのおかげで、観葉植物も、コーヒー豆の木も(←豆が気になる^^)大きく育つことでしょう♪豆がすごく気になるんですが^^・・・。

私は植物の世話が苦手です~。(^^ゞ
何年か前に植えたラベンダーが、
世話してないんですが、元気でわさわさしてます。(^.^)
勝手に育ってくれてありがたいですね~。
レイキはできないので、声掛けしてみようかぁ。(^。^)

>こめこさん
はいみんな元気に育って僕だけ痩せ細っていってます(笑)
本気で太らないといけなくなりそうです^^;

>みいのすけさん
豆はまだまだ先ですよ(笑)
出来ても一杯分あるかどうか(笑)

>ねこみちさん
ラベンダー育てやすいみたいなので
僕も引越したらベランダでラベンダーを
育てようかなと思ってますよ^^
声かけとかクラシックを聴かせるとかいいみたいですね^^

コメントを投稿