フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 掃除は素晴らしい | メイン | 癒されたい人へ »

ピンクグッズを買いあさる

お引越しに備えて、妻の買ってきた風水の本で風水のお勉強の日々。

引越すとはいえ、まだ半年近くはここにいるわけだから風水を取り入れよう・・・・なになに・・北のキッチンは奥様のストレスが溜まりやすいのでピンク系の物を置いて対処しましょう・・・・たたたた大変だ!愛する妻がストレスにやられないようにピンクグッズを買わなければ!

ということで、0歳次男をベビーカーに乗せ某ショッピングセンター内をピンクグッズを求めて徘徊。次々とピンク色の物を買い物かごに入れていく・・・ちょっと恥ずかしい(笑)

レジでも他人の目が気になりましたが、我慢我慢。

そして完璧ではないものの無事にキッチンの模様替え完了。4歳長男は帰ってくるなりピンクキッチンに大ウケ。親の苦労子知らずとはまさにこのこと・・・ではないですね(笑)

しかもあとからよく読んだらワインレッドでもいいでしょう・・と。ワインレッドのほうが恥ずかしくなかったのに(笑)

なんだか風水に振り回されてる感じもしますけど、引越し前提だから、これがまた楽しいんですね。家具屋さんに行って、これなんかいいね~なんて妻と一緒に見てるだけで幸せですね。

まあ風水グッズにばっかり頼らないで、妻にストレスを与えないように頑張る努力も必要ですね~。この人と結婚して本当に良かったって思える大事な妻ですから。

とんだオノロケで締めくくり^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6522665

ピンクグッズを買いあさるを参照しているブログ:

コメント

風水話題かとおもいきや・・・
おのろけですかっ。
いいですねぇ・・・幸せってこんな感じなんでしょうねぇ。
オスを飼う飼わないといっとるばやいじゃないなぁ。

>こめこさん
おのろけ失礼しました^^;
人が幸せを感じる基準は様々ですから。
僕は今とても幸せです^^
こめこさんも自分が望む幸せに向かいますように^^

コメントを投稿