フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ピンクグッズを買いあさる | メイン | タダであげます »

癒されたい人へ

「自分がしてほしいことを、人にせよ」

「自分がしてほしくないことは、人にするな」

という黄金律をご存知でしょうか。例えば、愛されたかったら、人を愛せ。許されたかったら、人を許せ。嫌われたくなければ、人を嫌うな。と当てはめることができます。

癒されたい人へ・・・「癒されたかったら、人を癒せ」

この黄金律を究極にサポートするのがレイキだと思います。レイキなら誰でも簡単に人を癒せるようになります。とても気持ちがいいので家族、友人、知人に大変喜ばれます。そして人に与えたエネルギーは巡り廻って自分に返ってきて癒されるのです。

レイキは自己ヒーリングもできますので自分で自分を癒せます。レイキを習得されて、「自分で癒せるんだから、人から癒される必要なんかないよ」といって自己ヒーリングに徹している人も少なくないと思います。ですがやはり、他者ヒーリングによって自分が受ける恩恵も是非感じてほしいと思います。

癒されたい癒されたいと思いながら、結局心の底から癒されていない方。そんな方は、人を癒してみるということを試みてみるのもいいかもしれません。

心の優しい人は、自分が人を癒せるということに喜びを感じると思います。

見返りを求めない善い行いは、必ずその人を幸せに導くと僕は信じています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6526732

癒されたい人へを参照しているブログ:

コメント

レイキという、ヒトを癒すことに喜びを感じる手段を、宅志さんは得て、色んな成長を感じておられるんでしょうね。
素晴らしいと思います。私が言うのも大変おこがましいことだけど。
私も宅志さんを見習って、見返りを求めない善い行いを心がけようと思います。

>こめこさん
こめこさんはその人柄で多くの人に勇気を与え、楽しい気分にさせているので、もうそれ自体が見返りを求めない善い行いだと思いますよ^^
あとはちょっとした生きていくうえでのコツを知れば自分でも驚くくらい良い方向に行くと思います。自分にとって必要な時期がきたらそういう知恵は自然と授かるものです^^

コメントを投稿