フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 心の底から感謝です | メイン | ピンクグッズを買いあさる »

掃除は素晴らしい

来年引越すと決まったとたん、風水に興味が出てきました(笑)

奥が深いし、知れば知るほど面白いですね風水。

でもやっぱり基本は「掃除」らしいです。部屋が汚れていたら、どんなにラッキーカラーを配置しても効果なしだとか。まあ当然ですね。

そこで我が家の掃除すべきところを探してみると・・・ほぼ全室ですね^^;

どうせ引越すんだから今の所は掃除しなくてもいいんじゃないの~って悪の囁きが聞こえてきますが、今まで住まわせてもらった感謝を込めて掃除をして、心の浄化をして新居へ移りたいなと思いました。

不思議ですが掃除するごとに気分が晴れやかになりますね。同時にレイキのエネルギーも強くなっていっている気がします。この習慣は続けなくては。

掃除は素晴らしい

風水の叡智に感謝

ありがとうございます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6519204

掃除は素晴らしいを参照しているブログ:

コメント

きゃー耳いたーい!
確かに掃除は大事ですよね。
私もレイキ始めたころ15,6個分の不用品を捨てました。
宅志兄ファミリーも一段階ステージが上がるのでは??
おめでとうございます!!
私も掃除頑張ろう!

わたしもあきこっちに続いて耳がいたーい!!
一人暮らしの時は、掃除・洗濯マニアになるんじゃっていうくらい、していたんですけどね~。
今じゃ・・・(-_-;)
これじゃー、縁が遠のくぅぅ~。
私も見習って掃除しまっす。はい、たぶん、きっと。

>あきこさん
同じく僕もレイキ始めたころゴミ袋15~20袋分の不用品を捨てました(笑)
只今掃除したくてしょうがないセカンドステージです^^

>こめこさん
実家だと掃除したくなくなりますよね何故か(笑)

コメントを投稿