フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキ洗顔 | メイン | 母へレイキマラソン »

レイキ洗髪

昨日と似たようなタイトルですみません。

昨日、洗顔料には人体に有害なものが必ずといっていいほど入っていると書きましたが、それはシャンプーやリンスでも同じことです。そして頭皮は皮膚の中でも一番有害な成分を吸収しやすい場所でもあるそうです。女性にできる子宮筋腫の原因は頭皮から吸収されるシャンプーやリンスに含まれる有害な成分によるものだという説もあるくらいです。

最近は無添加のシャンプーやリンスも多くなってきました。でも、お気に入りのシャンプーがあってどうしても無添加のものを買う気になれないという方もいらっしゃると思います。もうおわかりですね。そんなときもレイキでシャンプー・リンスを浄化して有害な成分によるダメージを減らすといいんです。

本当にレイキはアイデア次第で使い道は無限大です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6470811

レイキ洗髪を参照しているブログ:

コメント

宅志さん、こんばんはー。
シャンプーが子宮筋腫の原因ってまじですか?
わたし、筋腫持ちなんです。たぶん、子宮系、かなり弱いと思います。うちの祖母も子宮ガンで亡くなってるし。
とりあえず、無添加を使っていますが、今夜、レイキシャンプーやってみたいと思います。

病院勤務の妻の話ですが、子宮筋腫を摘出した患者さんの筋腫から、その人が使用していたシャンプーのにおいがしてきたそうです。つまり、頭皮から吸収されたシャンプーの成分が蓄積されて筋腫になっているのではないかという話でした。レイキの自己ヒーリングで子宮筋腫が消えたという報告も多数あり、レイキは女性にとって心強いスキルと言えますね~。

コメントを投稿