フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキ洗髪 | メイン | なぞなぞ 【3】 »

母へレイキマラソン

レイキにはレイキマラソンというものがあります。その方法は2種類あります。

  1. 数人のレイキセラピストが交替で休むことなくひとりの人をヒーリングし続ける。
  2. 一人の人に数人のレイキセラピストが同時にヒーリングする。

海外では1の方法でエイズ患者に48時間(だったかな)レイキマラソンを続け、エイズを完治させたという記録があるそうです。2の方法だと実際のレイキセラピストの人数分以上のエネルギーが発生してより良い効果が得られるといわれています。

今回、母に行ったレイキマラソンは2のほうです。母が誕生日だったので姉と二人で母へレイキヒーリングを贈りました。母とは色々と衝突はありましたが、それも含め育ててくれた母への感謝の気持ちで感情を満たし良いエネルギーを送ることができました。まさに人を癒しつつ自分も癒される状態でした。

このような贈り物ができるのもレイキのおかげです。

本当に感謝です。

ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6472875

母へレイキマラソンを参照しているブログ:

コメント

宅志兄こんにちわ。
良いお話ですねえ。エイズの話は私も着たことあります。人の免疫を上げる効果があるんでしょうか?

最近思うのですが、今の時代のレイキとは、原始人にとっての火のようなものじゃないかなって。

よくわからないけど、使うと便利で生活がレベルアップする、みたいな…。

いずれレイキも火のように、科学的に解明される時がくるのでしょうかね。

>あきこさん
電波などの目に見えないものを主張した人も最初はキチガイ扱いされたようですし、現代社会は科学という言葉に弱いですからね^^
目に見えないレイキエネルギーも科学的に解明されたら人々はとびついてくるでしょうね^^

今は必要だと思う人がレイキを活用していますね。しばらくはそれでいいと思います^^

こんにちは、宅志さん。

お母さんに対する一番の贈り物をされたようですね。
私は、ヒトに何か贈るときでも気持ちを添えて差し上げるわけで、モノではなく、気持ちが大事なんだと思うのです。
そのヒトが普段、どういう生活をして、何を贈ったら喜ぶかを考えて・・・。
気持ちってのは目に見えませんからね。
色々、ありますよね、目に見えないものって。

>こめこさん
目に見えないからこそ自分の気持ちというのは上手にコントロールしたいものですね^^

コメントを投稿