フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« なぞなぞ 【2】 | メイン | レイキ洗髪 »

レイキ洗顔

もう5年以上前になりますが、海水浴に行ったときに大人げなく砂遊びに2時間くらい夢中になり日焼けによる全身火傷になったことがありまして(笑)

しばらく普通に歩くこともできないくらいダメージを受けました。もちろんそのとき顔にもダメージを受け、それ以来2~3週間に1回、目の下あたりの皮膚の弱そうな部分が赤く荒れるようになってしまったんです。

普通の人はしないであろう顔面火傷の後遺症だから仕方ないことだと思いつつも赤く荒れるたびに格好悪いので困っていました。レイキの活用法で女性に人気なものにレイキ洗顔というものがあります。手からレイキが出ていることを意識して洗顔するだけで肌がキレイになるという女性に嬉しい洗顔法です。僕は男性なので今まで興味を持っていませんでしたが、もしかしたらこれで火傷の後遺症が治るかな?とヒラメキ、実践してみることにしました。

やり始めてから2ヶ月たちますが、まだ一度も荒れていません。5年近く悩んでいたものがこんなにあっさりと治るなんてビックリです。改めてレイキの効力に驚きです。

僕がやっているレイキ洗顔法です。

  1. 洗顔料には必ずといっていいほど人体に有害な物質が含まれています。表示成分として表示する義務があるので、お手持ちの洗顔料を見て確認できます。まずはその有害物質を浄化するために洗顔料を手のひらに出し合掌して包みレイキエネルギーで有害物質を浄化し、洗顔料にもレイキエネルギーを注入します。
  2. あとは手からレイキが出ていることを意識しながら洗顔し、すすぐだけです。

とても簡単ですね。レイキを習得されている女性の方は是非試してみてください。お金かかりませんし(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6469428

レイキ洗顔を参照しているブログ:

コメント

習得できてないくせに、今夜、お風呂で挑戦してみました。しかも全身!(爆)
私は昔、ひどいニキビで悩まされた過去をもっていまして、女性だということもあり、ものすごく苦しみました。
ああ、そのときレイキに出会っていたらなぁ~と、思います。
レイキの注入をどうするかわからないので、とりあえず、手で覆いながら、顔は「きれいになーれ、きれいになーれ」と・・・、身体は「杉本彩になーれ、杉本彩になーれ」と!!!これじゃー無理ですかねぇ。(笑)

こんばんわー。

レイキ洗顔、かなりいいですよ!
今も完全ではないけど、吹き出物もだいぶ減ってきたし、コンディションは明らかによくなりましてん。

私はレイキパック(レイキを手から出して顔に手を当て、「いい」と思うまでそのまま)をよくします。


>こめこっち
 それで充分なんだよ、微弱でもでているんだから、イメージが大事!

 私はネットで100%手作りせっけんを買って、屋久島のミネラルウォーターと、手作りのみつろうクリームだけで半年生きてるぜ!

もう市販の化粧品なんて恐ろしくて付けられないんだもん。添加物てんこ盛りで。

>こめこさん
スタイルまで変えるつもりですね?(笑)
その気合いならイケそうですね~^^

>あきこさん
顔に手を当てるとすごく気持ちいいですよね^^
最近は添加物を気にする人が増えてきましたね^^

コメントを投稿